そいやっ!(急にどうした)

 

e☆イヤホン仙台駅前店のじりーです!!

 

 

先日はTwitterのリプやDMでお誕生日のお祝いのメッセージを頂きまして

本当にありがとうございました~!嬉しい!

 

https://twitter.com/eear_jily/status/1534500162860888065?s=20&t=fdnlpuuqwDn4BNUbQgo8Mw

 

 

 

もうしっかりアラサーな年齢になったので、本音を言うと

これ以上年取りたくないなあと思ってたんですけど、

こうやってお祝いしていただけるとやっぱり年を取るのも

悪くないかもなって思いました(笑)

 

 

 

という事で本日も張り切ってまいります!!

 

 

e☆イヤホン仙台駅前店オープンまであと6日!!!!

 


 

 

本日の内容はこちらっ!

 

 

デデン

 

e☆イヤホン仙台駅前店の新人スタッフ紹介の巻でございます!

 

\いぇーい!/   \ドンドン パフパフ/

 

 

皆さんすでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、

初めてご覧いただく方のためにも、今回既存の店舗から

一緒に仙台駅前店を盛り上げていくスタッフの紹介ブログも

ありますので、よろしければこちらもご覧ください(^ω^)☆

 

【#eイヤ仙台駅前店】オープニングスタッフ大募集中!【スタッフ紹介】

 


 

 

 

あらためて、この度オープニングスタッフとして一緒にe☆イヤホン仙台駅前店を

盛り上げて行ってくれる新人スタッフのみんなをご紹介したいと思います♪

 

 

今回はまず3名ご紹介してまいります!(`・ω・´)シャキーン

 

 

スタッフへの一問一答もありますので是非ご覧ください!

 

 

 

まずは1人目は!

 

 

 

 

おざき

 

 

Q.e☆イヤホンで働こうと思ったキッカケを教えてください。

A.音楽が好きだからです!

 

 

Q.おすすめの機種があれば教えてください。

A.SHURESE215です!

 

 

Q.好きな音楽/ジャンルはなんですか?

A.インディーズバンドです!

 

 

Q.おすすめの一曲を教えてください。

A.ありすぎて選べません!強いて言えばPK shampoo奇跡

 

 

Q.オープンに向けて意気込みをお願いします。

A.仙台をもっと音楽で溢れる街に出来るよう頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

 

続きまして2人目は!

 

 

 

 

きょろ

 

 

Q.e☆イヤホンで働こうと思ったキッカケを教えてください。

A.イヤホンが好きでお店のオープンを楽しみにしていましたが、

いっそのこと働いてみたい!」と思って応募しました。

 

 

Q.おすすめの機種があれば教えてください。

A. JVCHA-FX1100Noble AudioKaiser Encoreです!

 

 

Q.好きな音楽/ジャンルはなんですか?

A.バンドミュージック!ロック大好きです!

 

 

Q.おすすめの一曲を教えてください。

A.TRICERATOPSRaspberryです!

 

 

Q.オープンに向けて意気込みをお願いします。

A.仙台駅前店で東北の皆様にオーディオを素晴らしさを伝えたいです!

「eイヤホンで商品を買って良かった」と思って頂けるよう頑張ります!

 

 

 

3人目はこちら!

 

 

 

 

はみゅ。

 

 

Q.e☆イヤホンで働こうと思ったキッカケを教えてください。

A.他店舗スタッフさんの仲の良さ、個性を活かせる職場だったからです。

 

 

Q.おすすめの機種があれば教えてください。

A.AnkerSoundcore Liberty 3 Pro です!!

 

 

Q.好きな音楽/ジャンルはなんですか?

A.7ORDER(セブンオーダー)の曲全部好きです!

 

 

Q.その中でもおすすめの一曲を教えてください。

A.7ORDERMONSTERです!

 

 

Q.オープンに向けて意気込みをお願いします。

A.自分の個性を活かしてお店を盛り上げていきたいです!

 

 


 

 

というわけで、新人スタッフ紹介第1弾でした~!

いかがだったでしょうか(^^)♪

 

 

個性豊かなみんなと毎日仲良くお店作り頑張ってます♪

 

 

今回の3名は秋葉原店での研修にも参加したメンバーなので、

実際に秋葉原の店舗で見かけた方もいらっしゃるかもしれないですね!

 

 

 

後日、また第2弾のスタッフ紹介ブログも投稿予定ですので、

ぜひぜひそちらもご覧いただければと思います(^^)☆

 

 

それでは今回はこのあたりで!

 

e☆イヤホン仙台駅前店のじりーがお送りいたしました☆

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

 

e☆イヤホン仙台駅前店情報

【情報解禁】e☆イヤホン仙台駅前店が6月中旬オープン!東北に初出店!

【絶賛開催中!】仙台駅前店オープンに向けて超買取強化!買取り10%UP!【仙台駅前店オープンまで!】

【#eイヤ仙台駅前店】オープニングスタッフ大募集中!【スタッフ紹介】

【ポタフェスで盛り上がった仙台】e✩イヤホン仙台駅前店が6月中旬オープン予定

【#新製品】ご当地イヤホンintime「杜-mori-」登場!!【仙台駅前店限定!】

【お知らせ】e☆イヤホン仙台駅前店 オープン日決定!【#eイヤ仙台駅前店】

【イヤホン組み立てイベント】intime ASSYミーティング in e☆イヤホン仙台駅前店開催! 6月18日(土)6月19日(日)

【e☆イヤホン仙台駅前店オープンまであと10日】概要前半【 #eイヤ仙台駅前店 】

【e☆イヤホン仙台駅前店オープンまであと9日】概要後半【 #eイヤ仙台駅前店】

【e☆イヤホン 仙台駅前店 オープンまであと8日】アクセス方法【 #eイヤ仙台駅前店 】

【e☆イヤホン仙台駅前店オープンまであと7日】ASSYミーティング本日最終受付!【 #eイヤ仙台駅前店 】

【e☆イヤホン仙台駅前店オープンまであと6日】e☆イヤホン仙台駅前店の新人スタッフを紹介します!【#eイヤ仙台駅前店】


 

 

EBeanS イービーンズ

住所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央 4-1-1-3F(EBeanS 3階)

営業時間:10:00〜20:00(定休日:元日)

アクセス:JR:仙台駅西口から徒歩約2分、仙台市地下鉄:仙台駅南2出口から直結

e☆イヤホン仙台駅前店

 

 

 

↓↓仙台駅前店スタッフのアカウントはこちら↓↓

 

・店長(マッキー)

・シュガー    

・ちっくん

・じりー