やっほ!

eイヤホン・ラボメンのゾゾです。

 

コナン見ました?

私なんと舞台挨拶付き上映当たっちゃったんです…

コナン、ムーミン、鬼太郎好きの私にとって高山みなみさんは神様です。

ちなみに私の推しはベルモットと沖矢昴です。

 


 

さてさて、今回のラボからのお知らせなんですが

いろいろと盛りだくさんなんです!

 

すこーしだけ長くなっちゃいますが 最後までお付き合いください!

e☆イヤホン・ラボ相談会開催

きました~!ラボ相談会(^v^)

 

なんと今回は!

e☆イヤホン名古屋大須店で2日間開催しちゃいます!

 

おやおや、secretの文字が…こちらの詳細は明日お楽しみに!!

 

 

日程

4月23日(土):11時~19時

4月24日(日):11時~18時

 

ラボ相談会恒例のオプション半額セールやオーダー相談、もちろんCraft ZOZOのオーダーもやりますよ~!

今回もDr.がっきーと行きますのでケーブル相談やコアな話などもできちゃいます!

今回こそケロトッツォ絶対食べるぞ!絶対食べるぞ!絶対食べるぞ!

 

 

●Craft ZOZO(クラフトゾゾ) 

Craft ZOZOとは

受注会やポタフェスなどのイベント限定且つ、私がいる時だけの完全おまかせオプションです。

全オプション好きなものを全て詰め込むことも可能!

また、Craft ZOZOはお客様の要望を伺いながらオーダーをとりますので、もともとあるオプションに加え、グラデーションカラーや何かをイメージしたカラーなど無限大。

どんなデザインになるかお楽しみの完全おまかせでも大丈夫です!

 

【オーダー会限定オプション】Craft ZOZO 両耳:11,000円

 

【実施日/店舗】

4月23日(土) 24日(日):名古屋大須店のみ

 

 

●Lost color(ロストカラー)

ロストカラーは調合して作ったカラーではなく、各お客様受注分製作の際に少しだけ余るレジンをカップに蓄積していって偶然できたカラーとなっています。

その為、イベント毎によってカラーが少しずつ変化していき、前回とまったく同じカラーは2度と作れません!

現在は、赤系と緑系の2カラーご用意があります。

 

【実施日/店舗】

4月23日(土) 24日(日):名古屋大須店のみ

 

 

●有償オプション半額セール!

相談会の定番!

2日間有償のオプションが半額になりますので、eSiqやMY耳型などお試しのチャンスです!

 

※ Opal Inclusionのみ対象外となります。

 

【実施日】

4月23日(土) 24日(日)の2日間

 

【対象店舗】

e☆イヤホン大阪日本橋本店、秋葉原店、名古屋大須店、WEB本店

 

Opal Inclusion新カラー追加

イノセ宝石株式会社の人工宝石「HYBRID OPAL」を使用したGEMシリーズ第2弾のOpal Inclusion。

 

なんと今回5種類のカラーが追加します!

 

大人気のインクルージョン。

今回追加されるカラーもどれも可愛いくて全部推せます!

追加ラインナップを紹介していきますね。

・Ajisai Opal (アジサイ・オパール)

パープルベース。主に赤色の遊色効果があり、角度により若干黄緑色の遊色効果もでるタイプです。

 

・Camellia Opal (カメリア・オパール)

オレンジベース。主に赤色の遊色効果があり、角度により若干黄緑色の遊色効果もでるタイプです。

 

・Abyss Opal (アビス・オパール)

ブラックベース。主に青い遊色効果がでるタイプです。

 

・Glacier Opal (グレイシャー・オパール)

ブルーベース。主に黄緑の遊色効果がでるタイプです。

 

・Clover Opal (クローバー・オパール)

グリーンベース。主に黄緑の遊色効果がでるタイプです。

 

オプション料金:3,300円(税込)[片耳]

   

 

 

Opal Inclusion

カラーは全部で10種類

キラキラして本当宝石みたいで綺麗…

今回のカラー追加で、定番カラーのブルー/レッドや淡いブルーやグリーン、めっちゃゆめかわなパープルがラインナップに加わり、一気にバリエーション豊かになりました★

むしろ全部綺麗で選ぶの迷っちゃいますね。

 

 

しかも!!今回の新カラー追加に伴い、

LazuriteもOpal Inclusion対応になります!

 

 

LazuriteだとeA-Rに比べて面積が大きいので、より宝石感が増しキラッキラに見えます!

こちらはみくぺのLazuri(^U^)

 

 

ぜひ店頭でサンプルをご覧ください!

 

4月23日 11:00より受注スタート!

 

eA-R対応機種追加!

お待ちかね対応機種拡大です!

今回は新規6メーカーに加え、既存メーカー含む15機種が追加となります。

 

新規メーカーラインナップ

【ASHIDAVOX】

EA-HF1-S

【AZLA】

AZEL Edition G

【KOJO】

KJB-01 Keyagu

【Razer】

Hammerhead Duo Console

【Tipsy】

BLUE AURORA/DUNMER/DUNMER S/TTROMSO

【Ultimate Ears】

UE900s

 

既存メーカー追加ラインナップ

【Campfire Audio】

Holocene/Mammoth

【intime】

雅 (MIYABI)/脂 (KOTTERI)

【SENNHEISER】

IE 600

 【水月雨 (MOONDROP)】

Quarks

 

 

eA-R対応機種は全207

200機種越しました〜(^o^)

 

 

次は300機種目指して頑張っていきます!

 

4月23日 11:00より受注スタート!

 

 

 


 

ではお知らせは以上となります~!

ではでは名古屋大須店でお待ちしております!

ではゾゾでした~