みなさん!こんにちはこんばんは!

健康診断の採血が痛すぎてブルーなベルです😞💉

 

採血ってやってくれる人によって本当に痛いですよね……。

逆に全く痛くない人もいるけど

今回は痛すぎてえーんって感じです😥

 

でも毎年健康診断を受けてると

安心感があるのでいいですよね🍀

 

みなさんは健康診断受けました??

 


さてさて!!本題です!!

 

みなさま!今大注目の完全ワイヤレスイヤホン

SONY LinkBuds 【WF-L900】はご存知ですか??

 

 

じゃじゃーーん!!

SONYのながら聴きができる完全ワイヤレスイヤホンです🎉

 

仕事中にBGM感覚で……

移動中にアナウンスを聞きつつ……

周りの音も聞かないといけないけど“音楽も聴きたい”!!!

 

そんなときにながら聴きがあると便利ですよね(*’ω’*)!!

 

現状完全ワイヤレスイヤホンで

ながら聴きができる製品は4機種あるんですが

その4機種がどう違うのか比較してみたい!!!

 

 

そんなあなたのために!!!

 

 

e☆イヤホン全店でながら聴きDay開催決定!!!

日時

2022年2月26日()、2月27日()

11:00~20:00

 

試聴製品

★LinkBuds/SONY

 

★AM-TW01/ambie

 

★PEACE TW-1/boco

 

★Galaxy Buds Live/Galaxy

 

こちらの4機種を聴き比べしていただける

ながら聴きDay!

 

ぜひお近くの店舗に足を運んでいただけると幸いです👏✨

 

 

ながら聴きイヤホン4機種の比較ブログも書いているので

週末まで待てない!って方はぜひこちらもご覧ください(*ノωノ)☆

 

【徹底比較】 SONY の最新”ながら聴き”完全ワイヤレスイヤホン LinkBuds を比べてみた!

 

 


以上!

ワイヤレス担当ベルがお送りしました!

 

ぜひ今週末はe☆イヤホンへのご来店を

お待ちしております♪

 

↑Twitterのフォローもしていただければ

 とっても嬉しいです‼