どもです、e☆イヤホン梅田EST店ほーりーです。

 

11月も折り返しに入りました。はやー!

もう年末だし今年の抱負を達成させなくちゃな……。あれ、今年の抱負なんだっけ?

 

……。

 

さて!月曜日ということで、完成品紹介いってみよう!

だい!ダイ!大好きなAbalone(シェル)!!

この欠片たちが集まってる感じがたまらなく好きです。

ピンク多めで、パープル、オレンジ、ネイビー、他にも色があり、とてもカラフルですよね~。

フェイスプレートのグリッターブルーも青色や白色に反射してかわいいです!

 

 

 

 

漆黒の中で飛び回っているのはなんだ?!

だい!ダイ!大好きなフライガールだ!(デ・ジャ・ブ!?)

写真では分かりにくいですが、右側のロゴはヘアライン加工がされています。発見しづらいポイント グットきますね~。

全体が黒なのでサウンド・ベントが違和感なく存在していて良きです!

 

 

 

 

 

他にも、カスタムIEM専門店のInstagramでは素敵なデザインを紹介しております(*´`)

 

☆カスタムIEM WEBコンテンツ

■instagram @e_earphone_ciem 

0417j

 

 

 

「遠方に住んでおり、なかなかお店に行く機会がない…」というお客様に向け、e☆イヤホンではカスタムIEMテレオーダーサービスを実施しております☆

 

 

こちらのサービスでは、ビデオチャットアプリ「Zoom」を通じてイヤモニ(カスタムIEM)のオーダーを承ります。複雑なオプションの仕組みなど、テキストや画像だけでは分かりにくかったイヤモニのオーダーを、スタッフに直接お話いただけますよ♪

※本サービスはオーダーのみに特化しており、イヤモニのモデル選定などの相談を承るものではありません。

 

受付時間:毎週月曜日~日曜日(祝日含む) 14:00~19:00

オーダー時間 1枠:40分

 

サービス詳細はこちら

 

 

 

また、e☆イヤホンでは「イイ音!延長保証サービス」がはじまりました!こちらの延長保証はカスタムIEMももちろん対象です!ぜひご購入の際はご加入くださいね。

 

 

 


 

 

 

e☆イヤホン梅田EST店内リスニングラボでは

カスタムIEM用の耳型(インプレッション)採取が可能でございます♪

営業時間:11:00~19:00(耳型採取最終受付18:30)

定休日:毎週 月曜日・火曜日

業務内容:インプレッション採取(採取料¥5,500-)、補聴器の販売

同じ店内で採取→オーダーしていただけます!

梅田EST店での詳しいオーダー方法やカスタムIEMの選び方につきましては

是非こちらのブログをご確認ください♪

【#eイヤ梅田EST店】カスタムIEM(イヤモニ)のご購入は大阪のe☆イヤホン梅田EST店で!【オーダー手順と選び方】

 

 

以上、ほーりーでした!

それじゃあまた来週♪

 

↓☆梅田EST店カスタムブログバックナンバー☆↓

【#eイヤ梅田EST店】今週のカスタムIEM完成品!#194【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ梅田EST店】今週のカスタムIEM完成品!#195【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ梅田EST店】今週のカスタムIEM完成品!#196【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ梅田EST店】今週のカスタムIEM完成品!#197【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ梅田EST店】今週のカスタムIEM完成品!#198【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ梅田EST店】今週のカスタムIEM完成品!#199【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ梅田EST店】今週のカスタムIEM完成品!#200【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ梅田EST店】今週のカスタムIEM完成品!#201【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ梅田EST店】今週のカスタムIEM完成品!#202【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ梅田EST店】今週のカスタムIEM完成品!#203【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ梅田EST店】今週のカスタムIEM完成品!#204【イヤモニ デザイン】