おはこんばんにちは!大阪日本橋本店の新品、中古担当のはるたんです(*´∀`)

 

 

 

初ブログなので簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

先月までe☆イヤホンの中の人として働いておりました(`・ω・´)

 

 

好きな事は漫画を読むこと(終末のワルキューレと東京決闘環状戦が今の一押しです)

 

 

 

お笑い番組を見る事(好きな芸人さんは学天即とタナからイケダと男性ブランコときつね)

 

 

 

スパイスカレー屋巡りが好きです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

■好きなアーティスト、ジャンル

 

東京スカパラダイスオーケストラ(激推しです)

 

・10-FEET

 

・ROTTENGRAFFTY

 

・サンボマスター

 

・Suchmos

 

などなど

メロコア、ラウド、ネオシティポップと呼ばれている系統を良く聴きます

 

 

 

 

■製品を選ぶ時のポイント

 

\\低音マシマシこってりやで…!!!//

ベースとギターがガンガン前に出てきて高域は刺さりにくい音が好きです。

 

 

ADVANCED(ADV.) M5-1D

 

 

 

 

■ひとことレビュー

 

高域はマイルド低域はやわらくでもしっかり

 

 

聴き疲れしないので長時間きいていられる心地よさ、

私が聞いてるいろんなジャンルの曲にもオールマイティーにあうので欠かせないです。

 

 

 

■購入したきっかけ

 

入社して間もないころに色んなイヤホンを試聴していた際にえ、何これ凄い!!(直球)となってそのまま購入にいたりました。

 

購入から2年半くらい経過してますがずっとメインで使っているイヤホンです。

 

 

 

 

 

FiiO M11

 

 

 

 

 

■ひとことレビュー

優秀過ぎて脱帽ですわ…/(^o^)\

 

3.5mm接続はもちろん2.5mm、4.4mm対応

 

ライン、同軸もつかえるしBluetoothの送受信も出来、

SDカードは2スロット挿入できるし優秀以外の言葉が見つからない…

 

 

 

■購入したきっかけ

 

ポタオデに詳しくないながらもぼやーっとバランス接続ってどうなるんやろと思ってバランス接続できるDAPを探していた時に

 

発売予定のM11をみて「ナニコレゼンブツカエルヤン…」ってなり即予約しました…

 

 

 

Tipsy DUNMER

 

 

 

■ひとことレビュー

 

圧倒的低音の極み

この一言に尽きます。メロコア、ラウドなどの激しいバンドサウンドに激ハマりです。

 

低音が前面に出ている音が好きな方に聴いて欲しい…!!

 

 

 

■購入したきっかけ

 

上記と同様なんですけどドンって感じの低音がとても好きなので聴いて即決しました。

 

M5-1Dと同じく毎日携帯して使ってる最近のオススメの一本です!

 

 

 

 

まとめ

語彙力が至らない点が多々ありますがいかがでしたでしょうか。

 

製品知識はまだまだ乏しい所はありますがツイッターなどでもオススメがあれば発信していきたいですね(*°∀°)

紹介した商品が生産終了品が多いので中古で販売されている際は一度ご試聴いただけるととても私が嬉しいです(∩´∀`)∩

 

 

以上!!

e☆イヤホン大阪日本橋本店の はるたん がお送りしました!( ´ ▽ ` )ノシ