e☆イヤホン大阪日本橋本店たっつんです!
@eear_tattsun

 

外もかなり厚くなってまいりましたね。

家でクーラーをつけっぱなしにして逆に風を引きそうですね、、

寒がりな私は、この時期逆に室内が寒いと感じることが多く上着が手放せません。

皆さまも夏風邪にはお気をつけください。

 

さてさてそんなこんなで、

まいど!日本橋の中古を今回もご紹介いたします!

 


 

今回紹介するのはこちら!

SRM-D10(STAX)

 

STAX史上初のDAC搭載のポータブル・ドライバー・ユニット。
PCM最大384kHz、DSD最大5.6MHzとリチウム電池搭載です!

STAXのシステムでは異色のポータブル環境で駆動する珍しい一品です。

 

 

上面と前面です。シンプルでインダストリアルなデザインですね。

 

 

 

ロゴ周りのデザインと溝が硬派です。

 

 

側面と

後ろ。

 

全体ともに目立った傷なしの美品ですね。

 

 

今回試聴に使用したのは、同じく中古で入荷した「SR-L500MK2」。

  

 

小型システムながら力強く、めっちゃきれいな音、、、!

ポータブル環境とは思えない美しいサウンドステージに感動です!

よくSTAXのシステムを形容するときに、

「普通のヘッドホンでは聴こえない音が聴こえる。」

と言われたりしますが、まさにそれを体現しているシステムです。

 

 

こちらは付属品。

ACアダプター(100~240V)
USBケーブル 1m(Micro B-Type A)
USBケーブル 0.5m(L型Micro B-Type A)
3.5mmステレオケーブル 0.8m(L型-L型)

外箱もきれいですね~。

 

 

コンパクトなDAC搭載システムなのでデスクトップ周りなど、

PCオーディオに組み込ませるのに最適な製品ではないかと思います。

SRM-D10の中古を検索する

SR-L500MK2の中古を検索する

 

 


 

いかがでしたか?STAXの紹介でした。

日々紹介しきれないほど、たくさんの中古が入荷しております!!

ほぼすべての商品がご試聴可能ですので、ぜひ店頭までお越しください!

西日本一の中古品揃え!eイヤホン大阪日本橋本店にぜひお越しください!

 

 

それでは次回!!

たっつんでした。