めちゃくちゃ物欲しかない物欲モンスター

イヤホン・ヘッドホン専門店『e☆イヤホン』のらいでんです。

 

 

 

 

ついについにやってきましたね!!

 

 

 

 

 

ネットで少し前から噂されていて予想していた人も多かったのではないでしょうか!!

 

 

 

 

SONY「WF-1000XM4」!!

 

 

 

 

 

前作のWF-1000XM3よりも小型化されてひじょ~にコンパクトになってますね!

 

その他詳しいスペックなどに関してはこちらの記事でまとめております。

 

 

【6/25発売】#SONY ノイキャン完全ワイヤレス『WF-1000XM4』登場!更に進化したノイキャンと音質

 

是非チェックしてみてください!

 

そして!

 

本日6月10日(木)よりe☆イヤホン各店舗にて先行展示を開始しております!

 

 

こちらが大阪日本橋本店 先行展示場所の様子です

 

話題の新製品をいち早く体験できるのは最高ですね~!!

 

 

少しでも気になった方は店頭にダッシュです!!

 

 

 

 

すでに大注目のWF-1000XM4!ぜひお早目のご予約を!!

 

 

 

 

以上、大阪日本橋本店 らいでん がお送りいたしました!

それではまたお会いしましょう!

店舗情報

e☆イヤホン 秋葉原店本館

秋葉原店へのアクセスはこちら

 

 

 

e☆イヤホン 名古屋大須店

名古屋大須店へのアクセスはこちら

 

 

 

e☆イヤホン梅田EST店 

梅田EST店へのアクセスはこちら

 

 

 

e☆イヤホン大阪日本橋本店 

大阪日本橋本店へのアクセスはこちら

 

 

 

 

ではではまた会いましょう!

アディオス!!!!!!