みなさんこんにちは!こんばんは!

 

やっぱりスイカが美味しい季節🍉

最近の主食がもっぱらアイスになったベルです!

 

もーあつくてあつくて溶けちゃいますね…

あー梅雨嫌だなぁ(´;ω;`)☂

 

 


 

さてさて本題!!

4月26日(土)の生放送で発表した通り

5月17日から「e☆イヤホンラジオ」はVoicyで配信します!!

@hamadawataru

eイヤホンの音声コンテンツeラジがVoicyを始めるってさ!##eイヤホン ##イヤホン屋 ##専門店 ##Voicy ##ラジオ##秋葉原 ##ショップ店員 ##eラジ ##イヤホン

♬ すーぱーぬこになれんかった – まふまふ

浜田さんにいきなりTikTok突撃されてワタワタしてる私です😂笑

BGMまふまふくんで嬉しいなぁああああ

 

 

放送日時

毎週 月~金 朝7:00投稿 

   「e☆イヤホンラジオ(e☆ラジ)Voicyチャンネル」にて約10分放送📻

 

 

パーソナリティ

   月曜日:e☆イヤホン代表 大井 裕信

   火曜日:イヤホン王子    たっくん

   水曜日:プレイヤー担当   ベスト

   木曜日:ワイヤレス担当   ベル

   金曜日:ベルorベストでお便りのコーナー

 

と日替わりで4人のパーソナリティがお送りします!

 

我らがe☆イヤホンの社長大井さん

イヤホン王子たっくんさんが加わってくれました👏✨

豪華だぁああああ(*6△6*)!!!

 

 


 

わたしたちも1人放送になるので今までより

一層緊張しておりますが…(笑)

 

どうかあたたかい耳で聞いていただけると幸いです(´;ω;`)笑

 

YouTubeではおいおいアーカイブ放送をあげていく予定なので

皆さんにとって1番いいかたちで聞いていただけると嬉しいです♪

 

初回放送は5月17日(月)大井さんから!!

今から楽しみですね(*’`*)☆

 


 

それではまたe☆ラジであおいしましょう!

 

e☆イヤホン秋葉原店の

ベルがお送りしました(*‘ω‘ *)♩

 


 

ベル

 

 

 

ベスト

 

 

 

大井

 

 

 

たっくん

 

 

 

e☆ラジ公式アカウント

 

 

 

Voicy e☆ラジ公式チャンネル

 

YouTube e☆ラジ公式チャンネル