こんにちわ!!

餃子の食べ放題というものを見つけて

行きたくて仕方ないよねちゃんです!!

 


それでは早速ですが…

4月22日(木)で

e☆イヤホン秋葉原店は

リニューアルオープンをしました!!!

 

 

皆さんはもうご来店されましたでしょうか?

 

ビル一棟がe☆イヤホンっていうのも

なんだかワクワクしちゃいますよね!

 

また1階から6階には各テーマがあり

探したい物など分かりやすくなったかと思います(/・ω・)/

 

 

 

前回のかっしーのブログでもあげられていますが

【移転リニューアルOPENまであと7日】本館 2Fライフスタイルフロアをご紹介!

 

2Fのライフスタイルフロアとは

いったい何なのか…

ってね

 

でも今回のブログはそんなに深く考えないで2階を楽しんで!

って事を書きたいんです(笑)

 

だから今回はどんな物が試聴できるのかだったり、

どんなスタッフがいるの?

などなどフロアー紹介をしていきたいと思います!!!

 

秋葉原店2Fはどんなフロアーなの?

ざっくり言うと

 

生活で使用する

イヤホンやヘッドホンを

ご案内する階となっています!

また、

オーディオに興味を持ち始めた!

という方にもオススメのフロアとなっています!

 

なので枠にとらわれず色々ご提案をして

お客様の生活に寄り添えるようなフロアなのです!

 

どんなコーナーがあるの?

さてライフスタイルフロアーにはいったいどんな製品が置いてあるか

これからご案内していきましょう(`・ω・´)ゞ

 

SHURE(シュアー)コーナー

 

 

はいどん!!!!!!

まず2階の顔になっておりますSHUREコーナー!

 

エレベーターを下りてすぐにあるの見つけやすいです。

 

SHUREコーナーでは現行モデルの

サンプルをご用意しておりますので、

ご試聴希望の方は真っ先に2階までお越しください(/・ω・)/

 

また振り返るとエレベーターの装飾がSHUREだったり

1階から2階に上がる階段がSHURE一色でおしゃれ+可愛いですよね!

 

こういう細かいところも楽しんでいただけると嬉しいです!

 

 

モニターヘッドホン、イヤホンコーナー

 

 

ここではモニターヘッドホンとイヤホンのサンプルを用意しております。

おなじみSONY MDR-CD900STや

Victor HA-MX100V

など音楽を作る際に音を聞き分けやすい製品がずらーーーっと並んでおります!

 

・新しいモニターイヤホンが欲しい!!

・これから音楽始めるためにモニター探したい!

・アーティストがつけていたあのヘッドホン..どんな音がするんだろう?

 

などなど探している製品や聴いてみたいものこんな製品が欲しい!

などあれば是非スタッフにお声掛けください!!

 

 

メーカー別イヤホンコーナー

 

 

エレベーターを出て右手にあるコーナーです!

皆さんが良く耳にするメーカーを集めております。

SONY

audio-Technica

JVC

SENNHEISER

Westone

ALPEX

intime

final

こちらのメーカーさんの製品を取り揃えております!!

沢山聴き比べなどできますので是非ご試聴ください!

 

 

映画鑑賞おすすめコーナー

 

 

皆さん映画を見るときにヘッドホンやイヤホンは使いますか?

なんと秋葉原店2Fには映画鑑賞におすすめコーナーがあるんです!

 

迫力あるサウンドを独り占めできるのは快感ですよね!

 

僕が映画を見るときに着けたいヘッドホンはこれです!!

解像度が高く唸るような低音に一聴きぼれをしました!

 

またヘッドバンドが柔らかいので長時間着けていても痛くなりにくそうです。

映画鑑賞におすすめコーナーにサンプルがあるので是非聴いてみてください!

 

 

生活提案コーナー

 

 

こちらのコーナーはザックリとしているものの

『皆さんの痒いところに届く』コーナーと思ってもらえればと思います(〃´∪`〃)ゞ

 

現在ではインナーイヤー型イヤホンやiPhoneに使えるライトニング端子のイヤホンなど様々おいております!

 

 

またお子様でも使えるヘッドホンなども取り揃えております!

 

ボリュームがある一定のところから上がらないので

お子様の耳を大事にしてくれるヘッドホンです!

 

また割れにくい素材でできているのである程度力が加わっても大丈夫な安心設計です♡

 

 

またここに関してはテーマを変えて色々ご提案できるようにしますので、

ご期待頂ければ幸いです( ゚Д゚)

 

価格別イヤホンコーナー

 

 

~\5,000のものから

~\10,000の製品がずらりと並んでおります!

予算がこちらに近い場合は2階に集めておりますので是非ご利用ください(〃´∪`〃)ゞ

 

またこのコーナーでオススメ製品はこちらです!

 

 

アクセサリーコーナー

 

 

イヤホンを買うときにイヤーピースも一緒にいかがでしょうか?

 

イヤーピースにはフィット感を上げたり、音質を変化させることができます。

ご購入前のイヤホンの展示機にイヤーピースをつける事も出来ます!

その際はスタッフにお声掛けください!

 

またここのコーナーにはイヤープラグも置いています!!

耳を休ませたり、大きい音が出るところで耳を守る味方です

店頭でもお試しできますので聞き比べて合うイヤープラグを見つけてください👂

 

 

 

ゲーミングコーナー

 

 

みんな大好きゲーミングコーナー!!!!

家にいる時間も長くなって最近ゲーム始めたよ!って方もいるのではないでしょうか?

 

ゲームに必要不可欠なアイテムになってきていますよね!!

 

ゲーミングヘッドホンにしたらなにが変わるの?

ゲーミングヘッドホンとイヤホンは何が違うの?

など初心者の方でも安心していただけるように詳しいスタッフもいます!

 

実際ゲームをしながらサンプルを試すこともできますので

是非ご利用ください!!!!!

 

 

スピーカーコーナー

 

 

みんな大好きスピーカー!

最近では便利なスピーカや可愛い物まで沢山出てますよね!!

 

最近SONYから出したスピーカー

もこちらに展示しています!

 

大迫力な音をぜひ聴いてみてください(^O^)

 

 

防音室コーナー

最後に防音室コーナー!!!!

秋葉原店初めての試みのコーナーです!

 

中は防音になっているため大きな音で聴いてみたいという方にはお勧めです!

聴いてみたいよ!!!!って方がいましたらスタッフまで!

 

 


さてNEW秋葉原店の2階はいかがだってでしょうか??

 

これから売り場の内容は少しずつ変わっていくと思いますが

どんな形であれ皆さんに色々ご提案ができるフロアーになっていくと思います!

 

e☆イヤホン秋葉原店にご来店されましたら

2階にも遊びに来てください( ´∀` )

沢山のご来店お待ちしております!

 

それでは次のブログまで!!

よねちゃんでした!!!