みなさん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン秋葉原店のラーメン好きかっしーです!

最近は御徒町方面にある「藪づか」というラーメン屋にはまってます。

担々麺と味玉が絶品なので興味ある方はぜひ!

 

 

さて、本題に入ります!

ついに!秋葉原店リニューアルオープンまであと7日になりました!

あと1週間ですよ。1週間

怒涛の1週間が始まる予感がします…笑。

 

また、私事ですが、かっしーは移転リニューアルに伴い秋葉原店2Fフロアマネージャーを務めることになりました。

みなさまありがとうございます!そしてよろしくお願いします!

ということで、本日の内容は2Fライフスタイルフロアのご紹介です!

 

 

2Fライフスタイルフロアとは?

まずは移転後の店舗のフロアガイドをご覧ください!

ふむふむ。

上の階に行くにつれて沼の予感がしてきますね…笑。

2Fに目を向けてみましょう!

ん??ライフスタイル?!

それだけでは分かりませんよね…。すみません。

どんなフロアなのか説明します!

 

イヤホンとかヘッドホンって音楽を聴く用途以外にも使ったりしますよね。

 

例えば、

音楽や動画制作のときにヘッドホンを使う。

ゲームで仲間とチャットをするときにゲーミングヘッドセットを使う。

テレワークやオンライン会議のときにマイク付きイヤホンを使う。etc…(他にももっと使う場面はある)

 

思い返すとイヤホンとかヘッドホンって結構生活に密着してるんですよね。

 

そのような日常生活に寄り添った製品を集めたのが、

そう!2Fライフスタイルフロアなんです!!

伝わりましたかね…笑

 

ジャンルで言うとゲーミング系とかモニター系の製品が主になる予定です。

 

例えばこんな感じ。

こんな感じとか。

 

他には、スピーカーとか3Fに収まりきらなかったイヤホンやヘッドホンが並ぶかもしれません。笑

細かい内容は来てからのお楽しみで!

秋葉原店の2Fに来て良かった!楽しかった!と思えるようなフロアを目指しますので、

何卒、よろしくお願いします!!

 

 


秋葉原店移転リニューアルまで

あと7日!

4月22日(木)

10:00~OPENです!!

 

それでは、リニューアル後の秋葉原店でお会いしましょう!

ご来店お待ちしております!

 

以上、かっしーがお送りしました!