アクティブノイズキャンセリング搭載のワイヤレスヘッドホン!Apt-X HDに対応

 

どうも!イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のまるちゃんです。

 

最近は大喜利番組や動画にハマっております(`・ω・´)

IPPONグランプリが特に大好きなのですが、この人天才だなと思うのは「ホリケン」さん、「バカリズム」さん、「川島」さんですね!なんでそんな面白いことすぐ出てくるのかと感心します。私も頭の回転を速くしたいものです!

 

と前座はこの辺にしまして、

本日は米国プレミアムオーディオブランド「Ausounds」から初のヘッドホンが発売されますので、ご紹介致します!

 

 

Ausounds AU-XT ANC

 

 

Ausounds AU-XT ANC e☆特価¥23,980-

 

 

 

3月25日(木)本日発売

 

 

 

 

 
AU-XT ANCワイヤレス・オーバーイヤーヘッドホンは、ノイズキャンセリング技術を使用して設計されており、アクティブノイズキャンセルのオン・オフに関わらず、比類のないオーディオ品質を実現します。 
 
独自に調整されたAUグラフェンドライバーを贅沢に使用し、グラミー賞を受賞したAusoundsのアンバサダーによって承認されたハイエンドグレードのサウンドをお楽しみいただけます。 
 

 

 

 

防音ノイズキャンセル


Ausoundsのノイズキャンセルプロセスと最新テクノロジーにより、ANCがオンまたはオフのどちらの状態でも最高のオーディオカーブを実現しています。

 

 

 

40mm・AUグラフェンドライバー

当社の40mm・AUグラフェンドライバーは完璧に調整されており、高い透明感と圧倒的なサウンドステージを実現します。
これはAusoundsのプレミアム・ノイズキャンセリンヘッドフォンだからできるのです。

 

 

 

長時間聞いても快適


イヤーカップの素材は、長時間のリスニングを快適に行えるように設計された最も柔らかいプロテインレザーで製造されています。

また、45ステップの品質管理テストプロセスによって承認された適切なヘッドバンド圧になるようデザインされています。

 

さらに、AU-XTはモバイル利用時の利便性向上のため、音楽の操作やAIボイスアシスタントを呼び出すためのオンボードコントロールを備えています。
常に信頼できるテクノロジーと機能がAusoundsには備わっています。

 

 

30 hours battery life

20時間のバッテリーライフで、長距離の旅行であってもしっかりとお使いいただけます。
また、急いで充電する必要がある場合は、わずか15分で90分使用出来る程度の充電が可能です。

 

 

AU Graphene driver

再生周波数帯域が20Hz〜40KHzの40MMのAUグラフェンドライバーを搭載
豊かな低域と高域における正確かつ明瞭なサウンドを日常的に使用できるように完璧に調整されています。

 

 

On-board sound controls

オンボードコントロールを使用すると、AI Voice Assistantを切り替えたり、トラックをスキップしたり、音楽を再生/一時停止したりできます。

 

 

 

スペック

連続再生時間:音楽再生:25時間
本体充電時間:約2時間
ドライバー構成:40mmグラフェンダイナミックドライバー
対応コーデック:SBC/AAC/Apt-X/Apt-X HD
Bluetoothバージョン:Bluetooth®5.0
防水:IPX4等級
再生周波数帯域:20Hz – 40kHz
重量(本体):約245g
SPL:98dB
インピーダンス:32オーム
ケース付きの総重量:N/A
電池持続時間:30時間
NFC:非対応
ノイズリダクション:対応
アクティブ・ノイズキャンセリング:対応
ANCの深さ:28db
急速ワイヤレス充電:非対応
USB Type-C:対応
通話時ノイズリダクション(ENC):対応
Bluetooth範囲:32m
タッチコントロール:非対応
音声アシスタント:対応

 

●付属品

・オーバーイヤーヘッドホン
・トラベルケースの持ち運び
・USB-C充電ケーブル
・保証書
・3.5mmオーディオケーブル
・航空機アダプタ

 

 


 

 

Ausounds AU-XT ANC e☆特価¥23,980-

 

 

 

 

3月25日(木)本日発売

e☆イヤホン各店では、試聴機をご用意しております!

 

 

 

以上!本日発売のAusounds AU-XT ANCのご紹介でした。

個人的にApt-X HDに対応しているのはかなり嬉しいポイントですね!!!

 

Ausounds製品が出たときは、ネットでも話題で、一時期お店に来られるお客様に「Ausoundsというメーカーのイヤホンありますか」とかなりの確率で聞かれる時期もありました(*´ω`*)

そんな期待のメーカーから、初めてのヘッドホンでしかもワイヤレスでノイズキャンセリング搭載は期待値も高まっていることでしょう!

 

Ausoundsのイヤホンも気になるとなりました方は、こちらのレビューブログをご覧ください。

ちなみに私はAU-Flex ANCというイヤホンが大好きなのです!

 

Ausoundsを聴いてみた!米国プレミアムオーディオブランドの実力は?【AU-Stream・AU-Stream Hybrid・AU-Flex ANC・AU-Stream ANC】

 

 

 

以上!まるちゃんでした!

※記事中の商品価格・情報は掲載当時のものです。