今週のe☆イヤホンTVは、最新のテクノロジーを詰め込んだNuhearaをご紹介!

 


 

 

 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『ag新製品特集!』でした。

 

 

 

ゲストにfinalの平井さん・森さんにお越しいただき、agの製品について詳しくお伺いしました。

 

特に「Rシリーズ」の新製品「TWS07R」「TWS08R」の注目度が高かったのではないでしょうか!

 

お値段の差はあまりないものの、音もスペックも異なる2機種なのでぜひ聴き比べして好みの機種を見つけてみてくださいね!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、2/12(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

『Nuheara特集!』

 

Periscope(Twitter)の配信はこちら

YouTubeの配信はこちら

 

 

 

 

今回はエミライの島さんをゲストに「Nuheara」についてお伺いしようと思います。

 

「Nuheara」といえば最先端のテクノロジーを活かし、専用のアプリを使って細かな設定が実現できるまさに近未来の完全ワイヤレスイヤホン!

 

ハイエンドな完全ワイヤレスイヤホンということもあり、気になってる方も多いのではないでしょうか?

 

どのような技術が搭載されているのか、一緒に学んでいきましょう!

 

 

 

これは見逃せないですね!!

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは2つ!

 

①『あなたが考える「未来のイヤホン」を教えてください!』

 

「昔は数万円のイヤホンがハイエンドだった!」というお話をよく聞くのですが、今では何十万とするイヤホンもたくさんあったり、毎年イヤホンの進化はめまぐるしいですよね!

 

ドラえもんのひみつ道具みたいなものでも良いので、あと数年にはこんなイヤホンが発売されてるんじゃないかな?という「未来のイヤホン」をお聞かせください!

 

 

 

②『Nuhearaに実現してほしい聴覚を科学する「耳2.0」テクノロジーは?

 

「Nuheara」は最新テクノロジーで、人の耳で聞くよりもさらに周囲の音を聞き取りやすく調整できる機能が搭載されています。

 

そんな「Nuheara」に叶えてほしい、人間の聞こえをパワーアップするのにほしいと思う機能を教えてください!

 

 

 

どちらか片方だけでも、両方お答え頂いてもOK!

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せください。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

Twitter公式アカウント&YouTube公式チャンネルにて生放送中!