かなり久々のブログ登場でございます、

e☆イヤホン大阪日本橋本店の えだまる

(Twitter:@eear_edamaru) です。

 

 

 

 

お久しぶりです、以前の初BLOG投稿の時はケーブル担当やってましたが、現在は カスタムIEM担当 を大阪日本橋本店でやっています~。~(´▽`)

 

 

 

 

あーんど、

 

我らイヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホンのスタッフがポータブルオーディオ製品について紹介&語る、

 

YouTubeチャンネルの eステ にて毎週水曜日MCとして出演中です~~!!

 

アーカイブも残ってるので見てね~☆☆

 

 


 

さて!今回のブログで僕が告知するのは、、、

 

 

 

 

こちら!!!!!!!

 

どっちがeでしょー? 第二弾!最新ハイブリッド下克上対決~!!!!

 


 

 

 

どっちがeでしょー?とは

 

『どっちがeでしょー?』とは、2機種の製品の聴き比べで『こっちがイイ!!!』

 

ビビっと来た方に票を入れる自由参加型のイベントです!!

 

 

 

 

 

 

対決する2機種はコチラっ!!!!

 

SHURE「AONIC4」

 

老舗オーディオブランドSHUREより見参!!

 

モニターライクさ溢れるプロフェッショナル向けモデル!!

 

本体ハウジングの滑らかな表面曲線がたまりませんね。

 

詳細ブログはコチラ!

【新製品】#SHURE AONIC3/AONIC4/AONIC5 登場!e☆イヤホン限定カラーもあるよ!

 

 

そして..対抗馬となるのは…!!こちら!

 

 

FiiO「FH3」

 

リスニングライクさ溢れだす逸品!!

 

総合オーディオブランドであるFiiOより参上!!

 

アルミとマグネシウムの合金ハウジング。金属ってだけでゾクゾクしますね。金属だけに。

 

詳細ブログはコチラ

【#今月のキニナル】#FiiO のエントリークラスの超新星!FH3 、FD1がキニナル

 


 

…はい!!やってまいりました第二弾!!

 

第一弾はプレイヤー対決でしたが、今回は!

 

『ハイブリッドイヤホン対決』 です!

 

既にご存知の方もいらっしゃるかと存じますがハイブリッドイヤホンとは、音を出している部品(ドライバ―)が2種類入っている機種の事!

 

まとまった主に低い音の表現の得意な、丸っこいドライバ―、『ダイナミックドライバー』と元々は補聴器に使われていた、細かく繊細で中~高い音の表現が得意な、小さく四角い箱型の『バランスド・アーマチュアドライバー』(BAドライバーと略称されることの多いドライバ―)

 

 

 

この2種類のドライバ―を合わせていいとこどりして美味しい出汁を啜れるのがハイブリッドドライバ―。かっちょいいっすね(´▽`)

 

 

 

 

開催期間

2020/11/13(金)~2020/11/29(日)の16日間。

 

 

各店の特設コーナーにて聴き比べ、投票ができます!

投票は、好きな方の投票シートにシールを貼るだけ!!!

超~~~シンプル!!お気軽に見て、聴いて、シール貼っちゃってください ~(´▽`)~

 

 

 

あなたの1票が….!結末を左右する…!!!

かも知れませんよ|д゚)

 

 

↓↓Webでも特設ページを公開中!!↓↓

 

店頭にて投票受付中!

ではでは、今回はこの辺りで。

以上!!e☆イヤホン大阪日本橋本店の えだまる がお送りしました。 (´▽`)<またね~。