今週のe☆イヤホンTVは、e☆イヤホンスタッフに今欲しい製品を聞いてみました!!

 


 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『軍資金足りてる?ハイエンド新製品特集!』でした。

 

 

先週はハイエンド新製品の発売が多かったですね。

製品によってはお店に試聴機もあるので、ぜひご試聴しにきてください!

 

 

ハイエンドは手を出すのになかなか勇気が入りますが、e☆イヤホンには「買取」もあります!軍資金に困ったときは、買い替えで貯めるという手があるのを思い出してみてください!笑

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、9/25(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

物欲の秋!?eイヤスタッフに欲しい製品聞いてみた!

 

Periscope(Twitter)の配信はこちら

YouTubeの配信はこちら

 

物欲がたくさんあるのは皆さまだけではございません。

 

e☆イヤホンスタッフもしっかり物欲にまみれています(´・_・`)

 

 

そこで、今回は店舗・事務所問わずe☆イヤホンスタッフ全員に「今欲しい製品」または「欲しすぎて買ってしまった製品」をアンケートしてみました!

 

どんなモノが欲しいのか、リアルなスタッフの声をお届けします!

 

 

 

これは見逃せないですね!!

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは『最近買って満足したモノ。』

 

最近買ってみて良かったなと思うモノや、満足したコトでもOKです!

オーディオ製品でも、それ以外でもなんでも良いので、ぜひ教えてください!

 

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せください。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

Twitter公式アカウント&YouTube公式チャンネルにて生放送中!