これが最後の入荷!超ウルトラハイエンドイヤホンの特別限定モデルが数量限定で登場!


 

 

 

まいどまいど!e☆イヤホンのPRスタッフかわちゃんです。

 

皆様、超高級イヤホンのVISION EARS『Erlkönig』はご存知でしょうか。

発売当初、約60万という究極のハイエンドイヤホンとして話題を呼びましたよね。

圧倒的にリッチな音質に加え4種類のサウンドが楽しめる回転式スイッチや交換可能なフェイスプレート、プレミアムシルバーシェルなどなど、全てに置いて妥協せずつぎ込んだ超プレミアムな製品です。

 

 

今回の記事でご紹介をさせていただくのはそんなErlkönigの数量限定の特別版!

 

 

VISION EARS Erlkönig Limited Black Edition

 

 

¥539,000-(税込)

商品ページはコチラ!

 

2020/9/15

11時から予約開始

 

2020/9/18

発売予定

 

 

数量限定3本、WEB本店のみでの取り扱いです(前払い制)

通常版も含め、Erlkönigの入荷はこれが最後になるとのこと。Erlkönigを手に入れる最後のチャンスですよ!

 

 

通常版との違いについて

 

・パッケージは通常版と異なる木製ケース

・ケーブルタイとキャリーケースは、最高級イタリアンレザー製

・ケーブルは4芯→8芯(線材は同じ)

本体側のチューニング&スイッチオプションに変更はございません。

 

 

Erlkönig(エルケーニッヒ)の特徴

 

 

ERLKöNIGは、VISION EARSの初めてのユニバーサルIEMです。
VISION EARSはカスタムIEMで知られており、非常に優れた品質を提供しています。

シェルは、完璧なフィット感、スタイリッシュなデザイン、各コンポーネントの最適な位置付けを作成するために、有名な製品デザイナーと密接に協力してドイツで細心の注意を払って設計しています。

複雑な技術的課題を解決し、優雅で優れた製品を生みだしました。

 

 

交換可能なフェイスプレート

 

交換可能なフェースプレートを備えた世界初のユニバーサルIEMです。 フェイスプレートには、シルバー、ゴールド、ローズゴールド、ブラックの4色があります。

※ 取替用フェイスプレートは別売りになります。

 

 

シルバー製のシェル

 

有名な製品デザイナーと密接に協力して設計されたシェルはシルバー製です。卓越した職人の技術により他にはない美しいイヤホンが完成しました。

 

 

5way 13BA構成のドライバー

ドライバーは、Low 4 基, Mid 4 基, High 4 基, Super Tweeter 1 基の計 13 基で構成。

 

 

回転式スイッチで4種類のサウンドを選択可能

 

フェイスプレートの下には回転式スイッチがあり、4種類のサウンドを選択出来ます。フェイスプレートをすることで使用時には見えなくなります。

1 : Powerful Bass(パワフルベース)

2 : Moderate Bass(適度なベース)

3 : Super High(スーパーハイ)

4 : Forward Mids(前にでている中域)

 

 

 


 

 

 

Erlkönigを手に入れる最後のチャンス!ポンっと買える人が羨ましい!

3台限定の製品なのでご検討されている方はお早めにご注文ください。

 

以上、最後まで読んで頂いてありがとうございます。

e☆イヤホンのPRスタッフかわちゃんがお送りいたしました。