今週のe☆イヤホンTVはスポーツの日にちなんでスポーツに最適なイヤホンをご紹介!

 


 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『着け心地、満足してる?装着感向上アイテム特集!』でした。

 

 

イヤホン・ヘッドホンの”着け心地”に着眼して、装着感が向上するアイテムをご紹介していきました。

 

結局「装着感の良いイヤホン」にまでたどり着きましたが(笑)装着感の大切さを改めて感じた回になりました!

 

着け心地に少し不満を感じている方には特にご覧いただきたいです!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、7/24(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

『スポーツの日!スポーツにおすすめのイヤホン特集! 』

 

Periscope(Twitter)の配信はこちら

YouTubeの配信はこちら

 

 

 

 

 

今日は「スポーツの日」!

 

 

運動をするときに音楽があると心強いですよね。

 

しかし、運動をしながらイヤホンを使うには様々な条件が必要となってきます。

そこで今回は汗や雨に耐えられる「防水性」や、激しい動きをしても取れない「装着感」など、スポーツをするときに最適なイヤホンをご紹介していきます!

 

 

これは見逃せないですね!!

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは2つ!

 

①『あなたの好きなスポーツは!』

スポーツの日にちなんだベタなお題です(笑)

観るのが好きでも、やるのが好きでも何でもOK!たまにはスポーツについてお話しましょ^^

 

 

②『スポーツをするとき/してるときに聴きたい応援ソング』

スポーツは自分との戦い……しんどい場面もたくさんあります。

そんなときにあなたが聴きたくなる応援ソングを教えてください!

 

 

どちらか片方だけでも、両方お答え頂いてもOK!

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せください。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

Twitter公式アカウント&YouTube公式チャンネルにて生放送中!