静電トゥイーター4基とBAドライバー8基搭載のウルトラハイエンドイヤホンが登場!


 

 

 

イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホンのPRスタッフかわちゃんです。

今回の記事でご紹介をさせて頂く製品は、ななんと70万円オーバー?!Oriolusの超高級イヤホンが登場です。

 

 

 

Oriolus Traillii JP

 

 

 

完全受注生産(納期約3ヶ月)

2020/7/10より

オーダー開始!

 

 

Traillii JPは、ハイエンドモデル Mellianus のデザインを継承し、最新の技術とこれまでに培ったチューニングノウハウの集大成となる Oriolus 史上最高のハイブリッドカナル型イヤホンがです。

 

超高域にSonion社製の静電型トゥイーター4基BA型ドライバー8基を採用し、20Hz〜40kHz の周波数特性と出力音圧レベル 112dBの高感度が実現。

Traillii JPはこれまでにない最高の音質が再現できるように、コストを度外視して開発されたワクワクするような製品です。

 

 

Oriolusの音質に対して妥協を許さない一貫した厳しい基準のもとに、Traillii JPは高、中、低音域で完璧なバランスの取れたチューニング、超高解像度を保ちながら極自然で滑らかな表現力、ヘッドホンのような広がりのあるサウンドパフォーマンスを実現したとのこと。

 

カラーチャート

 

 

また本製品はオプションとして、カスタムカラーの選択が可能です。デフォルトカラーを選択場合には、製品画像の赤に白い線が入ってるフェイスプレートになります。

 

 

 


 

 

 

静電型トゥイーター4基ってすごいですね…!一体どんな音がするのか想像もつかないようなスペックです。

 

 

今回ご紹介させて頂いたOriolus Traillii JPは2020/7/10より受注開始!オーダーお待ちしております。

 

以上、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホンのPRスタッフかわちゃんがお送りいたしました。