おひさしぶりです!!

梅雨に突入して雨続きで萎えぽよな今日この頃の私です←(EXITにハマってる)


 

さてさてさて!!!

いきなり本題なのですが…!!!

 

なんとこの度!!わたくし!!

「e☆イヤホンラジオ」

を始めさせていただくことになりましたぁああああああ😳👏パチパチパチパチ

 

略して「e☆ラジ(イーラジ)

の愛称で行きたいと思いますので皆様覚えていただけると幸いです(´;ω;`)!!

 

初回放送は明日!!6月29日(月)!!

 

 

e☆ラジ詳細情報

放送日時

毎週月・水・金 朝7:00~

音声配信アプリ「REC.」(https://rec.audio/)にて配信!

YouTubeにてアーカイブ配信も!

 

 

メインパーソナリティーは2人!

e☆イヤホン秋葉原店のベルと同じくe☆イヤホン秋葉原店のベスト!!

 

■ベル(写真左)

おれんじ色をこよなく愛す!ワイヤレス担当。

Bluetoothの規格や完全ワイヤレスイヤホンを得意としており

オーディオ界ではライト層に属する。(つまりだいぶ軽い)

 

 

■ベスト(写真右)

令和になってもリッピング!DAP(プレイヤー)&ケーブル担当。

有線イヤホンからプレイヤーなど豊富な製品知識をもち、

音そのものについての知識もかなり詳しい。

オーディオ界ではコア層に属する。(つまりだいぶ深い)

 

 

オーディオに関してそれぞれ視点が違う2人がお届けする

オーディオエンターテイメント番組!!

 

お堅い雰囲気ではなくゆるーく配信していきますので

暖かい耳で聴いていただけると幸いです😌🍀

 

 

配信内容は?

新製品の発売・解禁情報やオーディオ用語録、相性のいい製品の組み合わせなど

オーディオに関するエンターテイメントな部分をお届けします!

 

Twitterアカウント(@e_radi_official)

リプライやDMをお気軽にいただければ

この曲を聴くにはどれがいい?この製品とこの製品だとどっちがおすすめ?など

お客様からのご質問やご要望にもできる限りお応えしていきたいと思います!!

 

 

e☆イヤホンとして音声コンテンツは初めての試みなので

まだまだわからないことも多く、不慣れな部分もありますが

精一杯楽しんで!配信していきたいと思っておりますので

皆様何卒よろしくお願い致します🙇🙇🙇

 

それではe☆ラジでおあいしましょう!!

e☆イヤホン秋葉原店 ベルがお送りしました!