ポタフェスまであと2週間切りました!
近づいてくると、やり残したことがないかソワソワしてきますね

というか皆様、もう12月ですよ。びっくり。

あと1か月で2020年ですよ!東京オリンピックですよ!

来年はオリンピックの影響で日本の景気が良くなればいいですね。

僕のお財布事情も良くなってくれたらうれしいです。

 

 

本題です。

 

 

 

毎週イベントを開催しているeイヤホン秋葉原店ですが

今週はこちらのイベントが開催です!!!

 

SHURE / MASTER&DYNAMIC試聴会!!

 

イベント情報

12月7日()~12月8日(【秋葉原】SHURE / MASTER&DYNAMIC試聴会!!

今回はアメリカの2台オーディオメーカー

SHUREとMASTER&DYNAMICの2メーカーによる合同試聴会を開催!メーカー担当者様を交えてより製品の詳しい内容など伺えます!

 

 

 

SHURE

SHUREといえば、SE215SE535などのロングセラー商品を販売し続けているアメリカのオーディオメーカーで

特に定番モデルのSE215SPEは2012年に発売されたにもかかわらず、今でも年間売上ランキングに組み込まれるほど人気のあるモデルとなっています。

 

SHUREの歴史を知るにはこちらのブログが一番です!試聴会前にSHUREというメーカーを少しでも知っていただければと思います!

当店スタッフが実際にSHURE JAPANまで取材に行った時のブログです!

【ブランド解説】 #SHURE というブランド編

 

 

 

MASTER&DYNAMIC

MASTER & DYNAMICは、2014年ニューヨークでJonathan Levineによって設立されたプレミアムオーディオブランドです。

永く愛用できるデザインに、最高品質の素材を組み合わせ、強度・快適さ・音響、そして創業者Jonathanの美学を加えた、最良なバランスの製品を提供し続けています。「Natural」,「Detailed」,「Live sound」を基本コンセプトにサウンドはチューニングされています。

 

 

ルイヴィトンとのコラボモデルでも話題になった「MW07」が有名ですね!モデルさんや某アイドル48の方も使ってらっしゃいましたね!

 

 

また、前作と比べほぼ3倍のバッテリーライフ、Bluetooth5.0、およびノイズキャンセリング機能やアンビエントリスニングモードなどの新機能を兼ね備えた最新作

「MW07 Plus」が発売されました!

こちらもご試聴ご体感頂けます!

 

 

大人気製品 SONYのWF-1000XM3 や AirPods Proなどと比べても、装着感や音質はこちらの機種に軍配があがるんじゃないでしょうか!ノイズキャンセリング×完全ワイヤレスイヤホンの第3の選択肢として、入れてみてはいかがでしょうか?

 

なんとイベント当日にMASTER&DYNAMIC製品をご購入いただいた方に

MASTER&DYNAMIC特製サコッシュまたはトートバックプレゼントです!!

 

 

 

 

開催時間・開催店舗

eイヤホン秋葉原店 12月7日()~12月8日()  11:00~18:00

秋葉原店

秋葉原店へのアクセスは画像をタップ

 

 

今週末もイベント盛りだくさんでお送りします!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

では営業部よりかじかじがお送りしました!

 

 

  ←よろしければフォローお願いします!