どもですー。e☆イヤホン梅田EST店ばらねですー。

今、震えています。

寒くなってきたからっていうのもあるんですが、

それだけじゃなくてですね…

まさか、まさかですよ。

 

  緊急開催!!!  

梅田EST店、

カスタムIEMセール、やります!!!!

 

セール期間は

11月30日(土)、12月1日(日)の2日間!

 

気になる対象機種はコチラ!

 

 

 

 

 

 

全てはそう、イヤホンのこと知ってる方にも、そうでない方にも

沼にハマってほs

カスタムIEMの良さを分かってほしいから!!!!

 

もちろん期間中梅田EST店内リスニングラボにてインプレッション(耳型)採取も可能!

関西で

試聴→採取→オーダー

が全て店舗内でできるのはe☆イヤホン梅田EST店だけ

ぜひこの機会にオーダーしてみてくださいね!

 

オーダーの流れ、カスタムIEMについてはこちらのブログをどうぞ☆

 

【#eイヤ梅田EST店】カスタムIEMのご購入は大阪のeイヤホン梅田EST店で!【オーダー手順と選び方】

 

 

明日、明後日みなさまのご来店お待ちしております!

以上、ばらねでした。