どうもこんにちは!

寒さにも負けない熱量で本日も動いております。

名古屋大須店のお嬢です(・∀・)ノシ

今日はですね…オーディオの中で実は結構熱を注いでいる部分がありまして…。

それはですね…

SONYの歴代WALKMANを収集する事なんです…。

昔はこんな子じゃなかったんだけどなぁ…(;´・ω・)

そんなことはさておき!!

今回は趣味が好じて試聴会を開催する事が決定いたしました!!

その名も…

40周年だよ!歴代ウォークマン大集合!!

▶開催日◀

2019年11月30日 土曜日

▶開催時間◀

11時ー20時

▶開催店舗◀

e☆イヤホン 名古屋大須店

▶特典◀

試聴会ご参加いただいた方にノベルティグッズをプレゼント!

更当日ご購入頂いたお客様にはゾクゾクするノベルティをプレゼントしちゃいます!!


 

中学生の時の誕生日プレゼントとして初めて買ってもらったのがSONYのスティック型のウォークマンでした。

あれから歳月は流れ、ここで働きだしてから更に音に興味を持ち集め始めたSONYのウォークマン。

専門店だからこそ出来る!歴代のウォークマンを集めた試聴会をここに開催したいと思います!!

懐かしんで頂くもよし、今の自分の愛機と組み合わせてたのしんで頂くもよし…!

色々楽しんで頂期待という思いで今回試聴会を開催させていただくことになりました!!

ちなみに参加される方はお好きなアーティストのCDをお持ちください!

CDウォークマンもご用意させていただいているのでぜひ楽しんでください♪

個人的にはお気に入りのダイナミックイヤホンをお持ちいただけるとより楽しめると思います٩(ˊᗜˋ*)و

それではおさらいです!


 

40周年だよ!歴代ウォークマン大集合!!

▶開催日◀

2019年11月30日 土曜日

▶開催時間◀

11時ー20時

▶開催店舗◀

e☆イヤホン 名古屋大須店

▶特典◀

試聴会ご参加いただいた方にノベルティグッズをプレゼント!

更当日ご購入頂いたお客様にはゾクゾクするノベルティをプレゼントしちゃいます!!


 

です!!

以上!
名古屋大須店よりお嬢がお伝えしました!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!