どもですー。e☆イヤホン梅田EST店ばらねですー。

涼しくなってきましたね!

寒いのすごく苦手なのできのうの夜毛布を出しました。

まだ11月なんですけどね…冬を越せる気がしません。

 

 

さて、本日はイベントのおしらせです!!!

 

 

 

eイヤホン講習会 -イヤホンを長持ちさせる6つのコツ-

 

 

 

 

 

開催日時  

 

11月16日(土)

12:00~18:00(12時より30分間隔で開催)

※一回の講習は約15分程となります。

 

 

開催場所  

 

eイヤホン梅田EST店店内 

買取センター前

開始時刻に開催場所までお越しくださいませ♪

 

 

 


 

 

 

 

梅田EST店オープン三周年イベントのひとつであったこちらの講習会ですが、

大好評だったため再び開催が決定しました!!

 

↓前回の講習会の様子

 

 

梅田EST店修理スタッフであるアシタカ君が、

より愛機を綺麗に、長く使えるよう実習を行いながらアドバイス♪

 

 

講習の内容は

 

・ケーブルの巻き方

・イヤホン・ヘッドホンの収納と保管

・完全ワイヤレスイヤホンの付け方

・イヤーパッドのクリーニング

・MMCX・2PINコネクタの着脱

・ノズル掃除

 

などなど、オーディオ好きの方も、初心者の方も、

どなたでもご参加いただきやすい内容となっております(*´`)

 

 

また、eイヤホンクリニックと4℃REST(クレストヨンド)が共同開発したクリーニングキット

EcleaRを用いてのクリーニング体験も!

 

 

 

 

 

もちろん貸出用のイヤホン、ヘッドホンもご用意しておりますので手ぶらでのご参加もOK!

講習を受けるともっとイヤホン・ヘッドホンが好きになる!!!!

お気軽にご参加くださいませ!!

 

 

 

以上、ばらねでした。