みなさん!こにゃにゃちわ~!! 

 

あなたのに、ベストを!

どーもっ!秋葉原店のベストです◎

 

 

いやぁ~~すっかり秋ですね!

食欲の秋、読書の秋、そしてオーディオの秋!!(流行れ)

私は通年オーディオ漬けですが…(笑)

 

 

 

それにしても

これから登場する新製品が熱すぎるっ!!

 

 

 


 

そんなこんなで本日紹介するのは、

今週末にe☆イヤホン秋葉原店にて行われる試聴会のお知らせです!

 

 

 

こちら!!!

 

DX160試聴会

 

 

開催日時

 

9/21()

 

11:00~19:00

 

 

開催場所

 

e☆イヤホン秋葉原店

(カンダエイトビル7F)

 

 

 


 

 

人気を博した「DX220」に搭載された

Full HDディスプレイも搭載し、

4.4mmのバランス接続にも対応している

ミドルクラス期待の超新星!!

 

もちろん、様々なサブスクリプションにも対応している

スゴイやつ!

 

 

いやぁ~~熱いっ!!!!

 

 

フラッグシップモデルである「DX220」の要素が

たくさん詰まった このDX160」!!

 

 

ぜひ、お客様のお耳でお試し下さい

 

 


 

今週末は、e☆イヤホン秋葉原店GO!!

 

以上、ベストより、試聴会のお知らせでした!

それでは、また!!