CRUSHER Wirelessがノイキャン対応!進化した点が多すぎる製品を紹介


 

 

 

皆さん初めましてこんにちは!

この度大阪日本橋本店PR部所属になったうらやんです。

シンガーソングライターとして色んな所でライブ活動等やっております!

レコーディングをきっかけに音に興味を持ち、音響機材やオーディオ機器も好きになりました。

頑張ります!仲良くしてください!

 


 

そんな僕が初めて紹介する商品はこちら!

 

 

Skullcandy CRUSHER ANC

 

 

 

 

 

10/25発売予定

 

SkullcandyのCRUSHER シリーズは大人気なのは皆さんご存知かと思いますが、

前回ヘッドホン自体が震えるという話題になった機能に加え、今回は目玉の機能が搭載されています!

 

ズバリ、ノイズキャンセリング機能に対応!

 

振動するヘッドホンにノイキャン機能が追加ってなかなかインパクトがあるフレーズですね。

今までのウーファー機能アリの臨場感溢れるサウンドを、周りの音を気にする事なく楽しむ事が出来ちゃいます。

 

そして自分がノイズキャンセリングの機能より気になっていると言っても過言ではないのがもう一つ。

専用アプリで自分の耳に合わせて最適な音作りしてくれます。これは一度試してみる価値アリですね。

 

 

また対応コーデックはaptX™HDにも対応。対応する再生機器をお持ちであれば振動+ノイキャンの新たな体験をハイレゾ音源で楽しむことができます!

 

それでは詳しい製品情報をチェックしていきましょう

 

製品情報

 

以下メーカーによる製品情報です。

 

新次元の深い立体サウンド

-サブウーファー搭載ノイズキャンセリングヘッドホン-

 

 
3つのテクノロジーがもたらす新次元の音楽体験

・Crusher史上最強のセンサリーベース

最強の重低音を轟かすCrusher ANCに搭載される最新のセンサリーベースの再生周波数帯域は10Hz-200Hzへと

レンジを拡大しました。
また、イヤーカップには搭載した無段階スライダーは精度が大きく向上し、コンテンツに合わせて思い通りに振動の調整が可能です。

 

・アクティブノイズキャンセリング

新たにデジタルハイブリッド式ANCを採用。より広い帯域でノイズを打ち消すことが可能な為、

電車や航空機内でも圧倒的な静寂に包まれることで、

センサリーベースの振動がさらに引き立ちます。

イヤーカップ側面をタッチすれば外界の音を瞬時に取り込むことが可能です。

 

 

・専用アプリで自分だけの特等席を

人はそれぞれ、左右の耳の形や可聴帯域の高低で聴こえ方が異なります。

Crusher ANCでは専用アプリ上の聴力テストにより、各ユーザーに合った最適なサウンドプロファイルを作成可能。

パーソナルサウンドが今まで聴こえなかった音色が、新次元のリスニング体験へと誘います。

 

 

“無くす”から”見つける”へ

音楽と映画に没頭しすぎても、ヘッドホンを無くす心配はいりません。

CrusherANCはTile技術を内蔵し、どこにいてもヘッドホンを追跡できます

 

 

急速充電対応

Crusher ANCは10分間の充電で4時間の駆動が可能な急速充電技術に対応しています。

 

 

aptX™HDコーデックに対応

Bluetoothの対応コーデックは新たにaptX™HDを採用し、対応機器と接続すると最大48kHz/24bitの高音質伝送が可能です。

 

 

CRUSHER WIRELESSに新カラーバリエーションが登場!

 

CRUSHER WIRELESS MOAB/RED/BLACK

 

 

 

 

CRUSHER WIRELESS OLIVE/MOSS/YELLOW

 

 

10/25発売予定

 

えーこっちも赤出たんですね!しぶっ!

緑もいいですねーミリタリー系のファッションなんかにもピッタリですね。

こちらのカラーバリエーションもよろしくお願いします。

 

 


 

 

以上、e☆イヤホンPRスタッフ新人のうらやんがお送り致しました!

もっと分かりやすく、もっと見てもらえるように頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

 

【聴いてきた!】#Skullcandy CRUSHER ANC 発表会で体験してきた!