EMPIRE EARS初のトリプルハイブリットイヤホンValkyrieのご紹介!

 

全国のオーディオファンの皆様!!お久しぶりですe☆イヤホン梅田EST店イヤホン担当のみくぺでございます!!!

暑かった夏もそろそろ終わりを迎え涼しくなってきましたね(*’ω’*)

皆さんはどんな夏をお過ごしになられましたか???みくペは先日『RUSHBALL』と言う夏フェスに遊びに行ってまいりました!!

 

 

大好きな[ALEXANDROS]をはじめ、出演していたアーティストさん皆さんすごくかっこよくてテンションが上がりに上がりまくりました!!!

楽しかったーーーーーーーーーーーー!!!(‘ω’)

もうすでにライブ行きたいです…。(先日世界一好きなBUMP OF CHICKENのライブにも2DAYS行ってきました…( ^ω^))

やっぱり生きる源になります!がんばるぞーーーーーー(*´ω`*)

 


 

さてさて本題に入りまして!!みくペがきたぞ!!!でお馴染みになってくれてたら嬉しい!梅田EST店で毎月キニナルことをご紹介させていただいております連載ブログ。

 

『今月のキニナル!!!!』

 

今回は9/7に開催された大阪ポタフェスと同日に発売されましたEMPIRE EARSの新製品の音が聴けば聴くほどドタイプでしたのでご紹介させてください!!!

 

 

EMPIRE EARS Valkyrie

 

 

EMPIRE EARS Valkyrie

EMPIRE EARS Valkyrie

 

 

ValkyrieはXシリーズの新製品であり。中域に1基BAドライバー、低域に1基ダイナミックドライバー(W9サブウーファー)、高域に1基のESドライバーを搭載している。EMPIRE EARS初めてのトリプルハイブリッドイヤホンとしても注目度が高いものになっております。美しい…(*´Д`)

 

↓詳しいスペックやトリプルハイブリットについてはコチラ

【#カスタムIEM】EMPIRE EARS VALKYRIE 【トリプルハイブリッドモデル】

 

今回はValkyrieの魅力についてとことんお伝え出来たらいいなぁ!!と思います!!

ではでは行ってみましょうGO~~~~~~~~(/・ω・)/

 

デザイン

EMPIRE EARS Valkyrie  

まるで宝石のようなフェイスプレートに見惚れてしまいます

Valkyrie

Valkyrie

 

龍のウロコのように美しく目を奪われてしまいます。見る角度によって色が変わり、また違った印象を受ける飽きのないデザインになっています。

 

付属品

□final Eタイプ イヤーピースLL、L、M、S、SS 付属ケース

Valkyrie

ケースから覗かせる美しいフェイスプレートにうっとり。

付属ケーブルはEFFECT AUDIO ErosⅡ cable (2Pin to 3.5mm) です!!

EFFECT AUDIO ErosⅡ

コネクタ付近にEMPIREの文字が!細部までこだわっております。

 

 

ケースがEMPIRE EARSのロゴが入っておりゴージャスなものになっております。イヤーピースはfinalのEタイプが付属されており、サイズも細かく入っているのでピッタリなものがきっと見つかるはず!!( ゚Д゚)

そしてケーブルにEFFECT AUDIO ErosⅡ cable (2Pin to 3.5mm)が付属されております!ご、豪華…!

 

装着してみた

VALKYRIE

Valkyrie

みくぺは今回Sサイズのイヤーピースを付けて装着してみるとピッタリ装着できました!!普段はMサイズのイヤーピースを装着していることが多いのですが今回は装着する際に大きいかも…と思ったのでSサイズにチェンジしました(‘ω’)ノ遮音性が抜群によろしいでございます。周りの音がほぼほぼ聴こえなくて音楽に没頭できました!!!

 

聴いてみた!!!!!

VALKYRIE

(長くなりますがお付き合いください!!!(´;ω;`)☆)

 

 

↓試聴した曲はこちら↓

 

 

 

まるで生音!!!!!!

 

感動したのは中高域の質!全く聴き疲れしない!ウィンドチャイムやシンバルなどの金物の楽器の響きが煌めくように最後の最後まで綺麗に音がどこまでも続いていってくれるような錯覚をしてしまいます。

 

ギターのアルペジオやスライドして鳴る『キュッ』って音がなんとも妖美で惚れそうになりピアノのクリアさ、タッチが心地よく粒が揃っててよりリアリティさを感じます。ボーカルが近めなのですが、自然に感じさせてく入れる絶妙な距離感も魅力の一つです。

 

どの音も無理なく自然でそれでいて華やか。煌びやかですがお上品な音になっているので耳に刺さらすキンキンしないです。

 

低域は派手ではないのですが厚みがあって大人なサウンド。艶感のあるベースラインが中高域とバランスがうまくとれており、さらーっと聞けちゃいます!決して埋もれることがなく余裕を見せてくれるところが聴き心地がよく丁度いいのです。

 

音の抜け方もその場にあった空気に触れたかのような自然さにずっと聴いていたくなっちゃいます( *´艸`)全部の音が耳へ耳へと注ぎ込まれるような感じで滑らかで正確。歪みがなくクリアでスッキリしており音が渋滞せずに耳にお届けしてくれます。聴けば聴くほど溢れ出る瑞々しさで聴き疲れとは皆無…!

 

なんでしょう、言葉で上手く表現できないのですが今まで聴いたイヤホンとはまた違った感覚。濃密ではないですが耳にずっと音が残っている感じでまた聴きたくなる。すっきりなんですけど満足感がすごいんですよ!

んん語彙力!

 

どのジャンルにも合う優等生さんですがみくぺ的オススメはジャズやアコースティックやカントリーで軽やかに後はバラードでしっとり浸りたいです(願望)

 

え、欲しくなってきた!!恐るべしトリプルハイブリットイヤホン!!!すんげぇ( ゚Д゚)

 

好きです。ホシイデス。

 


 

お付き合いいただきありがとうございます!魅力…伝わりましたでしょうか(*ノωノ)

梅田EST店試聴機もちろんあります!!一緒にValkyrieの音に酔いしれませんか???

 

Valkyrie

POPは梅田スタッフのジャスミンがかいてくれました!カッコいい!

現在は新製品コーナーに展示しておりますがまた変わる場合もございますのでその際はお近くのスタッフまで♪

 

以上梅田EST店のみくぺがお送りいたしました!また次回!

店頭でもお待ちしております(*´ω`*)