どうも、私です。

2012年に初めてドイツを訪れた際はドイツ料理はちょっと・・・

って思っていたんですが今回は割と楽しめています。

写真は昨夜食べたシュニッツェル(薄いトンカツみたいなもの)です。

レモンを絞って食べるので割とあっさりでペロッといけてしまいます。

もちろんビールにも合います。

 

それでは2日目の速報ツイッターのまとめです。

 

IFA2019 レポート

 

 

ゲーミング

弯曲モニターでFF。

 

RazerはゲーミングノートPC中心の展示。

 

 

Gaming ×猫耳

 

Acerのゲーミングブランド

 

様々なゲーミングギアを集めたコーナー

 

XPGブースでくるが携帯を紛失するという事件が発生w

スタッフさんが保管してくれていて無事戻りました。

 

 

これは日本に入って来ていないブランドかな?

 

パソコンパーツで有名なASUS。

PC、スマホも展示していましたがゲーミングコーナーが一番の人集りです。

 

adidas

Zound Industries × adidas

スポーツでの使用前提とした設定のイヤホンとヘッドホン。

残念ながら音は聴くことが出来ませんでしたが期待大です。

 

 

Master&Dynamic

 

ヘッドホンで新製品はありませんでしたがコンクリート筐体のスピーカーが。

 

 

Pioneer/ONKYO/TEAC

 

目立った新製品はありませんでしたが根強いファンが熱心に見ておられました。

 

 

 

HARMAN

 

HARMANさんのブースは一般公開されておりませんがご担当さんにご案内頂きました。

PULSE4を幻想的に展示していました。

 

JBLカラーのランボルギーニに乗ってご満悦。

 

それでは2日目のまとめはこれくらいで!