えっ近すぎ?!e☆イヤホン梅田EST店からポタフェス2019大阪会場までの道のり


 

e☆イヤホンPRスタッフのかわちゃんです。

さてさて、今年もあと残すところあと3日となりました。

 

ポタフェス2019大阪

 

 

 

開催概要

 

名  称:ポタフェス AUTUMN/WINTER TOUR 2019 大阪・梅田
開催日程:2019年9月7日()11:00 ~18:00(17:30入場終了)
会  場:梅田センタービル クリスタルホール
住  所:〒530-0015大阪市北区中崎西2丁目412号 梅田センタービル

 

今年のポタフェス大阪会場も

 

e☆イヤホン梅田EST店からとっても近いんです!!

 

 

というわけで今回のブログではe☆イヤホン梅田EST店からポタフェス大阪会場までの道のりをご紹介させて頂きます!

 

 

梅田EST店からポタフェス大阪会場までの道のり!

 

 

ポタフェス会場はe☆イヤホン梅田EST店の正面入口より南口から出たほうが近いです。

 

 

梅田EST店の南口を出ます。

 

 

 

すぐ左の大通り側の道をてくてく歩くと横断歩道が見えるのでそこを渡ります。

 

 

そのまま横断歩道を進むと到着しました!梅田センタービル。大きなゲートが目印です。

 

 

ゲート奥の階段をおりて右側に進みます。

 

 

はい、もう到着!近い!!!!!!!!

 

 

ダッシュで行くと一分かからないぐらいの距離で開催されます。

 

そしてポタフェス会場近くの梅田EST店、日本橋本店でもお得なセールやイベントを開催予定なので、是非とも当日は店頭の方へもご来店ください。

 

 

動画でも道のりをご紹介しています!

 

 

はまちゃんがさいきょうのちずをかいてくれたよ!

 

 

伊能忠敬かな?

 

これならもう迷う心配はないですね!

 


 

今回ナビゲートしてくれたのは

 

 

e☆イヤホン梅田EST店カスタムIEM担当のばらねちゃん。

twitter(https://twitter.com/eear_barane

最近3つ目のカスタムIEMが届いてご機嫌るんるんです。

 

 

 


 

 

最新のモデルなどを展示・試聴ができる世界最大級のイベント「ポタフェス大阪2019」

開催まで後3日!

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

以上、e☆イヤホンPRスタッフのかわちゃんがお送りいたしました。