どもどもー。e☆イヤホン大阪日本橋本店のサムですー。

 

 

梅雨も明けてめちゃくちゃ暑い日が続いて身体が溶けそうになっておりますが、

 

 

そんな中つい先日兵庫県は明石市にある江井ヶ島酒造に行ってきました。

 

ここでは主に「あかし」というブランドのウイスキーや日本酒の製造を行っているんですが、

 

 

ここのシングルモルトも物凄くおいしくて、ジャパニーズウイスキーって大手メーカーだけではなくて

 

 

地方にある小さな蒸留所の実力もなめちゃいけないな再認識しました。

 


 

再認識と言えば!!そう!!!!!

 

約1年ぶりe☆イヤホン大阪日本橋本店にて

 

インプレッション採取会を開催します!!!(わーい!わーい!

 

帰ってきたよ、インプレッション採取会☆☆

 

開催日時:2019年08月17日()

 

 

New!!!!!!

時間:11:00~19:00(18:30最終受付)

開催場所

e☆イヤホン大阪日本橋本店2F防音室

 

アクセス

 

e☆イヤホン大阪日本橋本店へはこちらから

 

 

 

インプレッションの採取の時間帯はまだ未定なのですが、

 

 

インプレッション採取会の詳細は追って告知させて頂きますので

 

 

乞うご期待ということで!!!

インプレッション採取会の時間が

ようやく決まりましたYO!!!

 

 

時間:11:00~19:00(18:30最終受付)

 

 

上記の日時で開催予定ですので、これまでカスタムIEMを作ろうか悩んでいた皆様

 

 

どうぞこの機会に耳型採っちゃいませんか!!??

 

 

Q. インプレッション(耳型)って何に使うの?

インプレッション(耳型)はお客様に合わせてお作りするカスタムIEMや、オーダーメイドイヤーピースの製作に必要なものになります。

インプレッションの採取には専門の資格と実務経験が必要になる為、当日は補聴器店の方にお越し頂き、オーディオ用のインプレッションを採取して頂きます。

採取にかかるお時間は、お一人様1ペアの採取で約20分程です。本来、インプレッションの採取には所定の機関へ赴く必要がありますが、

今回開催予定の「インプレッション採取会」 をご利用頂くと、インプレッションをe☆イヤホンの店頭で採取することが出来ます。

その流れでオーダーとお支払いを済ませてしまえば、あとは完成を待つだけです。

 

 ※20歳未満の方のインプレッション採取には保護者の方のご承諾書が必要となります。


 

 

今回のインプレッション採取会では、

 

最近SNS界隈で話題のあの機種も

 

2019/08/17(土)に大阪日本橋本店で試聴することができたり、

 

 

 

私もMaverick Ⅲをまだ聴けていないので

 

日本橋本店で聴ける日を今か今かと心待ちにしております。

 

また、明日以降今回のインプレッション採取会に関連して

 

【VISION EARS】に関するお知らせもあったりしますので、

 

楽しみに待っていてください!

 

もう一度言いますよ!?

 

明日以降に【VISION EARS】に関するお知らせがありますので楽しみにまっていてくださいね!!!!!


でも・・・

 

・そもそもカスタムIEMってなんなの?

・なんとなく知ってるけど詳しくは・・・

 

という方も多いはず。そんなときは梅田EST店 ばらね先生(eear_barane)が詳しく解説してくれているこちらのブログをご覧ください!! 

※今回のイベントではぜーんぶ大阪日本橋本店でできちゃいます!!

【#eイヤ梅田EST店】カスタムIEMのご購入は大阪のeイヤホン梅田EST店で!【オーダー手順と選び方】

 

 

それでは大阪日本橋本店よりサムがお送りしました。