皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

バナーが梅田のままですが現在日本橋本店に勤務しております!

 

突然ですが試聴会の開催が決定しましたのでお知らせします!

こちら!!

 


 

日本橋スタッフセレクト ハイエンド製品試聴会

 

開催日時

└日付: 7月20日(土)

└時間:11:00〜20:00

 

開催場所

└e☆イヤホン大阪日本橋本店

 

アクセス

└e☆イヤホン大阪日本橋本店の店舗案内はこちら

 

 


今回試聴会でお試しできる製品はコチラ!

 

どうですかこのラインナップ!

 

まるでピエールマルコリーニとジャン=ポール・エヴァンとデルレイのチョコレート

を食べ比べするかのような欲張りセット!(例えがチョコなのは趣味です。)

 

解禁されたばかりのSP1000 AMPもお試しいただけますよ!

 

なお据え置きアンプとしては

LUXMAN P-700u

SENNHEISER HDV 820

iFI-Audio Pro iCAN

をご用意しましてお好きなアンプでお試しいただけます!

 

普段はショーケースに入ってたりして中々聴けない組み合わせたち

是非この機会にハイエンドの世界を体感してみてください!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、大阪日本橋本店からぐっさんがお送りしました(・∀・)