こんにちは!!

大阪はすっかりG20モード全開です!!

私も昨日、とある場所を通る際に本人確認書類の提示を求められて驚いちゃいました(@_@;)

喜んで協力しましたけどね~(笑)

 


さてさて今回、私からお伝えするとーってもお得な情報は

「梅田EST店・店頭限定中古セール開催!!6/29・6/30

イェーイ(*^^)v

今月も梅田EST店の中古はセールやっちゃいますよ~!!

 

 

 

 

e☆イヤホン 梅田EST店・店頭限定中古セール

e☆イヤホン 梅田EST店

e☆イヤホン 梅田EST店

 

営業時間:11:00~21:00

住所:530-0017 大阪市北区角田町3番25号 2F

 

 


 

セールラインナップのご紹介!

 

少しだけラインナップを紹介しますね♪

 

☆大人気!!「NEPTUNE」

 

 

 

☆カスタムでも人気のメーカー!!「Fit Ear Parterre」

 

 

 

 

☆ドンシャリ万歳!!「DUNU-TOPSOUND DN-2000J」

 

 

 

☆憧れのハイエンドモデル!!「JH Audio JH13V2 PRO UNIVERSA IEM」

 

 

 

他にも多数….

全部で80点!!ご用意させて頂いてます!!

衝撃の店頭限定特価を逃さないで下さいね(*^^)v

 

 

しかも6/29・6/30は通常の週末特価もあるのでかなり激アツな週末になること間違いなしですね!!

 

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます~

 

 

 

以上です!!

梅田EST店中古担当さおりんでした♪