皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

先日のポタフェス福岡天神改めてお疲れ様でした

大変な賑わいで初九州の私にも

とても良い刺激となりました!

 

ご飯もおいしいところばかりで

個人的にすごく感動したのは

博多駅に「四川飯店」が入っていたこと!

 

もうね、麻婆豆腐とタンタンメンが絶品でして、

食べながら頭の中で

「ふえぇ・・・おいしい・・・おいしいよぉ・・・」

と語彙力消失してました。

 

あと杏仁豆腐、最高なんですよ。多幸感が溢れる。

滞在中二回行きました、また行きたいです(‘ω’)ノ

 

はい、本題です。

今週末は試聴会!コチラ!!

 


 

この騒がしい世界に静寂を!ノイズキャンセリングヘッドホン試聴会

 

 

開催日時

└日付: 5月26日(日)

└時間:11:00〜18:00

 

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

 


今回試聴会でお試しできる製品はコチラ!

 

外部の音を減衰させるノイズキャンセリング機能、

その能力は日々進化しています。

今回はそんなノイズキャンセリング機能を搭載の

ヘッドホンの最新モデルが勢ぞろい!

ノイズキャンセリング機能やサウンドはもちろん、

装着感や装着時のシルエットも

購入前にお試しできます!

 

 

自分に最適なヘッドホンを是非見つけてみてください!( ゚Д゚)

 

 

※ここで小話※

実はノイズキャンセリング機能には機種ごとに

「主に相殺する音の帯域」

が異なっているのはご存知でしょうか?

 

一口に騒音といっても

「航空機内のタービンエンジンの響き」と

「都会の喧騒」とではメインとなる音の帯域が異なります。

 

より効果的にノイズキャンセリングするには

相殺させる帯域をチューニングする必要があるのです。

そのため各メーカーは日々研究と

製品作りに取り組んでいます。

 


 

そしてなんと試聴会当日は

ESTポイント10倍キャンペ-ン開催中!

いつもよりお得にお買い物出来ます(‘ω’)ノ

詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ↓

 

【5/24~26の3日間!】ESTポイント10倍デー&中古ハイエンドイヤホンセール開催!【#eイヤ梅田EST店】

 

 

 

5/26(日)は

e☆イヤホン梅田EST店まで

是非お越しくださいませ!!

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)