どうも!!!

おはこんばんにちは!!!

ブログに登場するのは久しぶりなので忘れられている気もしますが

元気に元気に渋谷店で働いております!!!

元気ではありますが、最近Janne Da Arcが解散したことで

かなりのダメージを受けています(笑)

 

僕は青春から今までの大半をつぎ込んできたバンドだったので

半端じゃないダメージを受けましたが今生の別れではないと思えば

彼らの音楽をまた楽しめるでしょ!という気持ちで元気に過ごしてます!笑

 

…とまぁ、そんなこんなで

2019年になって4ヶ月ちょっとだというのに色々なことが起きましたね!

しかしまたすごいことが起きるみたいなんです、、、

 

 

その名も  SHUREジャック』

 

 

もう名前からして凄そう!笑

 

 

どんな概要なのか気になる方も多いと思いますので

早速!情報をお伝えしたいと思ます!

 


 

おっ!?!?!?ちょっと待ってください!

見てください!なんということでしょう!!!

店頭がSHURE一色にジャックされているではありませんか!

 

 

さすがSHUREジャック

本当にジャックされていますね…。

どうやらこの他にも渋谷駅全体がジャックされていたりするみたいです…

凄い規模ですね…!!!

 

そしてこのSHUREジャック、ただジャックされるだけではないのです!

 

↓↓↓その詳細がこちら!↓↓↓

 

開催日程
4月22日(月)~5月 6日(月)

 

 

 

 

 

 

などのSHUREイヤホン製品 

(Bluetoothケーブル,有線ケーブルを含む)

1万円以上の製品ご購入の方 

 に 

先着で 

Tシャツと!!!ステッカーを!!!

 

 

プレゼントしちゃいます!!!

 

対象店舗は

秋葉原店

渋谷TSUTAYA店

となります。

 

上記二店舗

店頭限定キャンペーン

 

なので、東日本のe☆イヤホンにお越しの際は

是非SHURE製品をお買い求めいただければ

と思います!!!

 

 

ちなみに渋谷駅のジャックを通勤の際に見てきましたが

半端なくジャックされていました…!笑

 

 

 

 

 

渋谷店のスタッフもばっちりSHUREのTシャツを着て

皆様のイヤホン選びをサポートいたしますよ!(∩´∀`)∩

 

 


 

いかがでしょうか???

中々ない大規模なジャック企画なので

この機会に欲しかったSHURE製品のイヤホンと

非売品のTシャツやステッカーを手に入れてくださいね!(∩´∀`)∩

 

それでは本日のお相手は!

4/30にラルクアンシエルコピーバンドをやるためだけに

限定30本生産のHYDEさんモデルのFender Mustangを買った

シャツ(長め)でした!!!(∩´∀`)∩

また渋谷店で会いましょう!