ブログのバナー

 

どうも僕です。

 

買取りについて、こういう声がございました。

 

「買取りに出す時に外箱なかったら減額どれくらいですか?外箱捨てちゃったんだよね。。」

 

お答えさせてください!

 

Don’t give up 買取り!(買取をあきらめないで!)

 

Don’t give up 買取り!!(買取をあきらめないで!)

 

Don’t give up 買取り!!!(買取をあきらめないで!)

 

「eイヤホンでは買取り査定で外箱がなくても減額はございません!

 

買取りをあきらめないで!

 

例:買取りに出す時にこの状態で出したとしても、、

 

 

外箱欠品での減額はございません。(傷などは減額対象になります)

 

ちなみに主な減額の対象はこちら!

 

◎付属品欠品(付属されているイヤピースやケースなど)

◎傷、汚れ

◎臭い(たばこ臭や香料の匂い等)

◎動作不具合(音が鳴らない、電源入らない等)

 

などは減額対象になります。

 

外箱ないから買取やめよっかなぁって思われていた方!

 

ぜひお売りください!

 

宅配買取お申込みはこちら!

 

買取りに関してはこちらの動画を是非チェックしてみてくださいね!