こんばんは。名古屋大須店のもりぞーです。

 

iPhone6SからiPhone8に買い替えてもうすぐ1年、
初めはLightning端子の変換アダプタを使うのもそれほど苦ではなかったのですが
最近少しずつ煩わしくなってきまして。
そろそろ携帯にはワイヤレスイヤホンを使うか…?と思いながら日々を過ごしています。

 


 

さて、今日の本題です。

 

3月9日に梅田EST店で行われた試聴会に続き、
名古屋大須店でもSENNHEISER聴会を開催します!

 

開催日時:3月30日(土) 11:00~18:00
開催場所:eイヤホン名古屋大須店

 

 

注目の製品はやっぱりこちらでしょう!

 

 

完全ワイレスイヤホン製品の中でも特にハイエンド機種なMOMENTUM TW!

大振りなサイズながらも安定したフィット感とハイエンド機の名に恥じぬ音質。

店頭でも特に試聴希望が多い機種のひとつです。

 

 

さらに、

 

 

まだまだ根強い人気の左右一体型ワイヤレスイヤホン。

CX6.00BTはBluetoothコーデック「apt-X LowLatency」に対応しているので、これに対応するデバイスと併せて使用すれば動画の視聴の際の音ズレを最小限に抑えることができます。

しかも音質も良し◎

 

 

 

自分みたいに、ワイヤレスイヤホンが気になっている方、
春だしそろそろ買い替えてみようかな…とお考えの方に
ぴったりのイベントです!
皆様のご来店をお待ちしております!

 

以上、もりぞーでした~。