どもですー。e☆イヤホン梅田EST店ばらねです。

いやあ!3月ですね!目がかゆい!鼻がかゆい!!

わたしは明後日から3日間夢の国旅行です。

35周年の特別なパレードが今回の旅行の目的なんですが

3日中2日は雨らしいです。見れねえ!!!!

昨日から何回も天気予報見てるんですが晴れに変わってくれる様子はないです。かなしい…

 

 

さて、今週の展示機展開情報ですー

 

 

2月24日(日)~3月2日(土)の展示機展開情報!

 

27日(水)発売

 

AstrotecよりBAドライバ搭載の完全ワイヤレスイヤホンが登場!!

BAドライバ搭載って珍しいですよね!

比較的お求めやすい価格なのもステキ!

 

 

28日(木)発売

 

[CX 100]
[CX 300S]

スマホでも使いやすいエントリーモデルが登場です。

カラバリもあるので男女問わず、

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです♪

 

 

カラーがかわいいいいいいいいあああああぴんくかわいいいいいい

って感じですよね。

わたしも大好きなE8がパワーアップしてやってきました!

付属のケーブルだけでなくQi(チー)に準拠したワイヤレス充電器での充電にも対応!

近代的……!!!

 

 

3月1日(金)発売

 

大人気DAPのブラッシュアップモデル!

アンプの内部回路が一新されたほか、4.4mmバランス出力対応になりました!

 

 


 

ここでおしらせ。

ついに…

e☆イヤホン梅田EST店でもPayPay支払いが可能になりましたーーーー!!!!

 

【#eイヤ梅田EST店】速報!PayPay導入日決定!【3/1よりスタート!】

 

これでe☆イヤホン全店にPayPay導入完了!!!

大変お待たせいたしました…(;O;)

PayPay支払いご希望のお客様はスタッフまでお声掛けくださいね♪

 

 

 

今週末も皆様のご来店お待ちしております。

以上、ばらねでした。