日本橋本店ゲーミング担当のレオです。

 

今回ご紹介させていただく新製品は前回のブログでご紹介した

Razer Thresher for PS4と同時期に発売された新作ヘッドセットです!

 

Razer Thresher for PS4のブログはこちら

 

今回もかわちゃん:Twitter→

素晴らしい写真と共にご紹介!

 

Razer Kraken Tournament Edition

 

クーリングジェル採用のイヤークッション

見た目はKraken Pro V2とほぼ同じ

今回新しく追加されたUSBオーディオコントローラー
※PS4では使用不可なのでご注意

「ゲーム/チャットバランス」「低音コントロール」「THX SPATIAL AUDIO の切り替え」「マイクのミュート」「音量コントロール」の調整が可能。

ケーブルにもボリュームダイヤルとマイクミュート機能付き

 


・Razer Kraken Tournament Editionは、THX Spatial Audioを採用した

初のゲーミングヘッドセットで、「THX Spatial Audio」は5.1chや7.1chなどの

サラウンドをよりナチュラルで現実に近い体験ができます!

 

・Tournament Editionでは17段階に低音を調整可能なので、

低音をガンガンに効かせたりと自分の好みに合わせることができます!

その他の音質設定もRazer Synapse 3.0で設定が可能なので

自分好みにカスタマイズ可能!

 

・クーリングジェルが注入されたイヤークッションは、

熱の蓄積を抑えてくれるので、長時間のゲームでも快適にプレイできます!

柔らかい布とレザーで作られているので、肌触りの良い仕上がりです!


 

PCで使ってみた

ゲームはレインボーシックス シージでプレイ

 

・音質に関しては低音が17段階調整可能で1と17ではかなり

低音の差があるのでゲームによって使い分けると良いと思いました!

個人的には10段階目位があまりモコモコにならない音質で

足音も丁度良い感じに聴こえました!

 

・コントローラー背面部分がフィルムを剥がすと固定できる仕様なので

しっかり配線して使用したい方には嬉しいポイントだと思います!

PS4だとオーディオコントロールが使用できないので、主に

PCユーザーにおすすめのヘッドセットです!

 

 

以上。Razer Kraken Tournament Editionのご紹介でした!

日本橋本店ゲーミング担当レオがお送りしました。