みなさんこんにちは!eイヤ日本橋店ロビーです。

クリスマスも終わり、完全に年末モードですが皆さんいかがお過ごしですか…

 

 

僕はといいますとクリスマスムードに当てられて完全に楽しくなってしまい、食い放題飲み放題の傍若無人ぶりを発揮した結果太りました。いいんです、痩せるなんていつでもできること。今ある美味いモノは今しか食えねえ、俺はそういう男だ。

 

そんなわけで年末なのでやることもてんこ盛りなのですが

避けて通れないのが大掃除ですよ、皆さん。

いやまあ、しないといけないわけではないのですが

しておいた方がなんか罪悪感なく年を越せるじゃないですか…

 

 

普段掃除できないあんなとこやこんなとこを拭いたり、いらないものも整理したい!

でも僕らが毎日着ける相棒もこの機会に一緒に綺麗にしたい…。

 

 

毎日使う相棒、そうイヤホンですよ!

「でもイヤホンの掃除ってどうすれば…」なんてあなたに日本橋店から年内最後のこちらのイベントがオススメ!ドン!

 

 

 

eイヤホンオリジナルクリーニングツール EcleaR(イークリア)体験会!

開催概要

 

 

開催日時

└12月29日(土)11:00~18:00

└12月30日(日)11:00~20:00

 

■開催場所

e☆イヤホン大阪日本橋本店

 

■イベント内容

eイヤホンオリジナルの複合メンテナンスキットの体験会です。
イヤホンも隅から隅まで綺麗にして年末を迎えちゃいましょう!

29日は梅田店のクリニックドクターしんじが直々に正しいメンテナンス方法を伝授してくださいます!

この機会に是非ご来店くださいませ!

 

 

と言うわけで今週末の日本橋本店はEcleaR(イークリア)が体験できるチャンス!

 

EcleaR(イークリア)は先日発売になったeイヤオリジナルのクリーニングツールで、e☆イヤホンクリニックが特殊研磨やコーティングのエキスパート4℃REST(クレストヨンド)と共同開発したコート剤「Ec3」(イーシースリー)を含む万能メンテナンスキットなのです!

 

 

商品についてはこちらをば。

【決定版】e☆イヤホンクリニック EcleaR 総合クリーニングツール解禁!

 

 

 

このEcleaR(イークリア) 優秀なんです。

まさか… と思ってスマホを磨くとピッカピカに

と言うことは… と思いメガネも拭いて見たら「視力回復したのでは?」と思うくらい綺麗になってしまいました。ヤバイ。

※お使いできない製品もございますのでお気をつけ下さい。

 

 

平成最後の大掃除!

今週末はeイヤホン大阪日本橋本店でイヤホンをリフレッシュさせて気持ちいい年越しを迎えませんか?

 

 

と、言うわけで12/29・30大阪日本橋本店でお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました、ロビーがお送りいたしました!