SHOZY×AAW第二弾!Hibiki MKIIのご紹介です!


 

 

日本橋PR部のかわちゃんです。

 

今回の記事でご紹介をさせていただくのは、シンガポールのメーカーAAWと香港のメーカーSHOZYが再び手を組んだ!

 

 

SHOZY×AAW 響 Hibiki MKII

 

 

 

 

2018/12/7

本日発売です!

 

 

 

 

 

Hibikiといえば、高効率10mmダイナミックドライバーを搭載したカナル型イヤホン

 

先代のモデルはボーカル域の厚みと滑らかさに加え、横にグッっと広いサウンドステージ、深みのある低域が特徴的なイヤホンでしたが今回発表されるMK IIはより広い周波数帯域、よりハイクオリティーなチューニングを施すことにより更に広い帯域の再生が可能に。サウンドに更に磨きのかかったアップグレードモデルです。

 

 

製品情報

 

 

AAW×SHOZYコラボイヤホン第2弾!大人気商品だった響 Hibikiの発売から1年、グレードアップしたMKIIが登場!
 
 
 
Hibikiの後継機種として内部のデティールと拡張機能を強化しリニューアルされています。
 
 
変更点は以下の通りです。
 
 
 
・リムの色がチタニウムカラー
・より広い周波数帯域、よりハイクオリティーな低音の新しいチューニング
 
 
 

製品の特徴

 

 

・本物のカーボンファイバー製のフェイスプレート
・高効率10mmダイナミックドライバー
・内部配線は高品質銅線を採用
・3ボタンリモコン付き(iOS/Android対応)
・カスタムIEMにも使用されている高品質銅製2ピンソケットを採用
・26AWG 高純度銅線ケーブル
・ケーブル着脱可能

 

 

スペック

ドライバー構成:10mmダイナミックドライバー
再生周波数帯域:20-40kHz
感度:102dB SPL@1mW
インピーダンス:18ohm@1kHz
THD≤ 0.5% @ 1kHz
 
 
 
 

付属品

イヤーピース(S/M/L)
 
 
 
 
 
 
 

カッコいいデザイン、コストパフォーマンスの高い音質、2pinリケーブル可能、ケーブルはリモコン付きというのが特徴!

流石カスタムメーカーのAAWとのコラボイヤホンなだけあり耳にすっぽり収まる高い装着感も特徴となっております。

なんとフェイスプレート部分には本物のカーボン素材を使用している点もポイント。

リケーブルにも対応しているのでケーブル変更による音質の変化もお楽しみいただけます。

 

 

 

先代からどのような進化を遂げたのか。ぜひ聴いてみたい製品ですね!

以上、最後まで読んで頂いてありがとうございます。

日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました。