絶対に外れないワイヤレスイヤホンBackBeat FIT 2100のご紹介です。


 

 

 

日本橋PR部のかわちゃんです。

 

 

今回の記事でご紹介をさせて頂くのは「絶対に外れない?!」

 

ハードなワークアウトに最適なワイヤレススポーツイヤホンのご紹介です!

 

 

BackBeat FIT 2100

 

 

 

 

2018/11/30

発売予定です

 


 

 

*上記の2色は来年発売予定です

 

製品情報

 

 

 

 

特殊なイヤーピース形状と耳かけ式を採用したおかげで激しい運動を行っても非常に外れにくい構造が特徴となっております。

周囲の音が適度に聞こえる設計のため野外でワークアウトする際にお使いいただいても安全です。

もちろん防滴機能も搭載。IP57規格に対応しているので雨の日やいっぱい汗をかいた日でも安心してお使いいただけます。

 

 

またケーブルからのタッチノイズが発生づらいネックバンド型のデザインを採用しているおかげで、かかとの着地によるノイズが気にならず、ウォーキングやランニング時にも快適に音楽を楽しめるのが特徴です。

 

 

まさにアクティブな使用方法に最適な製品ですね。

 

製品情報

 

 

以下、メーカー様による詳しい製品情報です。

 

 

・アウトドアでのスポーツ利用に特化したワイヤレスイヤホン

・屋外でのリスニング時でも周囲の音が適度に聞こえる危険防止設計 AlwaysAware™

・ケーブルからのタッチノイズが発生しない快適なネックバンドデザイン

・ウォーキングやランニング時でも、かかとの着地によるノイズの影響を受けません

・耳穴を完全には塞ぎませんので、通話時でも自分の声を自然に感じることができます

・柔らかくしなやかなネックバンドが激しい運動中もしっかりと快適な装着を実現

・スピーカー部に内蔵した高性能MEMSマイクとDSPによりクリアな通話を実現

・コントローラ部をスピーカー部にコンパクトに内蔵。Tap ボタンによる直感的な操作が可能

・IP57規格に対応した高い防滴性と耐久性を実現 ※完全防水ではありません

・MyTap 機能により BackBeat アプリを使用してカスタマイズが可能

・ワンセグ音声の再生にも対応

・カラーリングは4色を用意

・13.5mmのスピーカードライバー搭載

 

製品仕様

 

電源充電式リチウムイオン電池

 

連続通話時間 最大約7時間

 


連続音楽再生時間 最大7時間

 

連続待受時間 最大約14日間

 

さらにディープスリープモードで最長180日間バッテリー持続 バッテリーの持ち時間は環境によって左右されます。


本体重量 約28g


充電時間 約2時間(フル充電)

 

急速充電対応 15分の充電で最大約1時間の音楽再生が可能

○ Bluetooth 5.0 プロファイル:A2DP1.3/AVRCP1.5/HFP1.7/HSP1.2 ○ バッテリメーター対応 iOS

保護等級 IP57

 

 


 

以上、絶対に外れないスポーツイヤホン

Plantronics BackBeat FIT 2100のご紹介でした。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました。