シンプルな耳掛け型イヤホンのご紹介です。


 

日本橋PR部のかわちゃんです。

今回の記事でご紹介をさせていただくのはシンプルな耳掛け型イヤホン。スポーツにも最適な製品となっております。

 

MEE audio M6G2

 

 

 

2018/9/21

発売予定です

 

製品情報

MEE audio M6G2はメモリワイヤを搭載したオーバーイヤースタイルのデザインによって、あらゆるアィティビティにも比類無き安定した装着感を保ちながらクリアかつダイナミックなサウンドを提供するスポーツイヤホンです。

 

 

汗などの水気にも強い設計によって、あなたはイヤホンの存在を忘れてトレーニングに集中することができます。

ケーブルに内蔵された通話用マイクとリモートコントロールによってスマートフォンにかかってきた着信にシームレスに応答したりメディアの再生をコントロールすることができます。

 

– スペック –

ドライバー:ムービングコイル(ダイナミック)
ドライバーサイズ:9mm
周波数応答:20 Hz to 20 kHz
インピーダンス:16 Ohms at 1 kHz 
感度:98±3 dB (1 mW at 1 kHz) 
ケーブル長:1.3 m
コネクター:3.5 mm, right angle plug, TRS type 
防水レーティング:IPX5
重量:20 g

– 付属品 –

キャリングケース
イヤーチップ(6ペア)
シャツクリップ

 


 

シンプル&軽量な設計。汗や湿気にも強い製品になっておりますのでワークアウト時などに是非ご活用ください。

 

MEE audio M6G2

 

2018/9/21

発売予定です

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

日本橋PR部のかわちゃんがお送りいたしました!