ども、けいちゃんです。

 

8月が終わると夏の本番も終わった感じしますよねぇ~、いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近の名古屋は30℃ほどで割と涼しい…!?

30℃で涼しいと思える体になってしまったよ!

強くなったってことでしょうかね。

 

 

さて本題。

来る8月25.26日(土日)

eイヤ名古屋大須店に!

SENNHEISER HD820 がやってくる~!

場所:eイヤホン名古屋大須店 店内

日時:2018年 8月25日 26日(土日) 11:00~20:00

 

実は何回か他の店舗から借りていたんですけど、丸一日 名古屋店に置ける機会がほとんどなかったのです。

お客様からの熱い試聴希望に応えたく、試聴会をやってしまおう!ってなわけです。

 

 

□SENNHEISER HD820ってどんなヘッドホン?

HD800やHD650、HD598など数々の定番ヘッドホンを世に送り出してきたドイツの名門「SENNHEISER」

 

フラッグシップヘッドホンHD800Sの発売から2年半…!

ついに発売された初の密閉型フラッグシップ機 HD820

 

 

ハウジングには特徴的な強化ガラスが施されており密閉型にもかかわらず閉鎖感のないサウンドを実現しているとのこと。

ハウジング内の余分な音波を効率的にアブソーバーへと反響させることにより、反響を最小限に抑えることに成功。

ただの飾りではございません。

 

 

イヤパッドの質感が大きく仕様変更され、長時間使用しても疲れにくく快適な肌触りを提供してくれます。

密閉型 + 快適な装着感 = 延々と聴いていられるヘッドホン

これ間違いないです。

 

 

eイヤホンスタッフにも愛用者がいます!(う、うらやましい)

秋葉原店クリニックドクターことがっきー(@eear_gacky)が愛用するGRADOと聴き比べ、どっちも素晴らしいと…。

 

28万円のハイエンド機ながら初回在庫がすべて売れてしまうほど。

お待たせしている方には申し訳ないのですが、もうちょっとだけお待ちをm(_ _)m

しかしこの売れ行き、もはや評価の高さを物語っていますね。

 

そんなわけで試聴会で気に入っていただけたなら、ぜひ予約されることをオススメします!

今週末は #eイヤ名古屋大須店 へ集合ですよ~!