tanatos

 

どうも皆様こんにちは!!!

秋葉原店のヲタクスタッフ

タナトスですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

ずっとスマホゲームに夢中な私ですが

最近は永遠と『マギアレコード』をやって一日を過ごし

クエストを巡回する日々を送っている僕です(⌒∇⌒)

ちなみに僕は本編「まどマギ」からの大ファンで、

杏子推しです。杏子最高。

マギレコで引き当てたときのスクショ!!←めっちゃテンション上がっていた

 

 


 

 

はい。

京子推しな僕が今回ご紹介するのは

彼女のモチーフ『』色の製品…

 

それでは

 

 

 

ドドドドーーーーン!!

 

 

 

 

IRIVER 

Billie Jean

 

 

 

 

いやあ~~~めっちゃ赤い!!

フェイスのカーボンがまた非常に綺麗ですね!!

ダウンサイジングしているので

女性にも似合いそう!!

 

僕は同メーカーの既存モデル『Michelle Limited』を

愛用しているので非常に気になっている商品!!

 

 

以前にPRの大先生やはまちゃんがご紹介していたイヤホン!

大先生の紹介ブログはこちらから👇

【5/25発売】AK×JHの最新コラボモデル『Billie Jean』ついに解禁!

 

はまちゃんのブログはこちらから👇

【プレスリリース】IRIVER社Astell&KernブランドよりJH Audioとのコラボイヤホン新製品「Billie Jean」が情報解禁!

 

詳しいスペックに関してはお二方のブログが

完成度高いのでそちらで確認くださいね!!

 

ちなみに

個人的に愛用しているMichelle Limitedとの音質の違いですが

低音の迫力で押し出すMichelle Limited』、

すっきりとキレ良くボーカルメインで聴けるBillie Jean』といった感じですね。

正直どっちも捨てがたい…。

 

 


 

 

そんな『Billie Jean

 

 

 

発売は本日25日となっておりますよ!!!

店頭でお待ちしております(⌒∇⌒)

タナトスでしたぁーー

まあお会いしましょう!!