ども、けいちゃんです。

 

昼間は過ごしやすく、夜はちょいと肌寒い。

あぁこの季節が一番いいかもしれない。

そんな名古屋生活。

 

 

さて、来る5月13日(日)。

eイヤホン名古屋大須店にて大大大試聴会を開催しますよー!

 

もはやプチポタフェスかと思うくらいの物量!

しかも新製品や注目の製品ばかりのラインナップ!

これは店頭にこないともったいないですよ~

 

詳しい出展内容は↓のブログからご確認をいただければ。

【イベント情報】5月13日(日) #eイヤ名古屋大須店 にてMixwave新製品 試聴会を開催!【64AUDIO・BeatAudio・CampfireAudio・FAudio・qdc】

【5月13日は名古屋大須店で大集合!?】店頭合同試聴会メーカー紹介~S’NEXT様編~

【5月13日は名古屋大須店で大集合!?】店頭合同試聴会メーカー紹介~Brise Audio様編~

 

 

……

 

まだだ!まだ終わらんよッ!!

 

さらに出展企業様の情報がキターーーー!!

日本未発売の新興ブランドHiByMusicのハイレゾ対応DAPの試聴会を発売に先駆けてe☆イヤホンにて開催!

クラウドファンディング”indiegogo”で成功をおさめた「HiBy R6」やエントリーモデルにも関わらずDSD再生対応の「HiBy R3」など、要注目ブランドを発売前にお試し頂ける絶好のチャンス!

ちょっとちょっとーー!

イヤホンだけじゃなくて日本未発売のDAPまで試せるとな!

もはや手ぶらで来ても存分に楽しめる規模ですよこれ!

ゴールデンウィークが終わって五月病で下がり気味な気分も、この大試聴会に参加して吹き飛ばしちゃいましょ!

 

お店でお待ちしておりますー!