こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

先日 鷲羽山ハイランドに行ってきました。

岡山県にある遊園地なのですが、敷地がめちゃ広いし山なので階段ばっかりで中々いい運動になりますね。

そして23歳にして人生初のバンジージャンプをしました。

地上30メートルからの景色はめちゃ綺麗でした。すぐそばに瀬戸内海があって、遠くのほうに四国が見える絶景。

そんな絶景を楽しむ暇なく飛びました。鳥になりました。機会があればみなさまもぜひチャレンジしてみてください。

 

 

 

本題です。

コスパよしの完全ワイヤレス、Anker のZOLO LibertyとZOLO Liverty+が発売されたのは記憶に新しいですが

【動画レビューあり!】フルワイヤレスイヤホン Anker ZOLO Liberty & ZOLO Liberty+ 発売!

発売より大好評のZOLO LibertyとZOLO Liverty+より待望の新色ホワイトがついに登場!

 

Anker

ZOLO Liberty

◎スペック

 ドライバ:5.5mm グラフェン ダイナミックドライバ (×2)

 対応コーデック:AAC、 SBC

 周辺音取り込み機能:なし

 Bluetooth:4.2

 連続再生時間:イヤホン本体:約3.5時間 充電ケ ース使用時:約24時間

 防水規格:IPX5

 アプリ:なし

 


 

ZOLO Liberty+

◎スペック

 ドライバ:6.0mm グラフェン ダイナミックドライバ (×2)

 対応コーデック:AAC、 SBC

 周辺音取り込み機能:あり

 Bluetooth:5.0

 連続再生時間:イヤホン本体:約3.5時間充電ケ ース使用時:約48時間

 防水規格:IPX5

 アプリ:あり (Zolo Life)

 


 

音質やスペックはそのまま、新色ホワイトが登場。

なんだか落ち着いた印象のあるホワイトですね。とてもかわいいです!

音質も低域に厚みがあるのに中高域は埋もれずクリアに聴こえるのでとてもバランスがいいですね。

IPX5の防水もついているので運動用に使うことも出来ます◎

お買い求めやすいお値段で、音質も機能性もいい超コスパイヤホン。

完全ワイヤレスが気になるけどどれを選んだらいいかわからないとお悩みの方にぜひオススメしたいイヤホンです!

 

 

 

本日2月27日(火)より発売!

WEBはこちら↓

ぜひご覧くださいませ!

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!