tanatos

 

どうも皆様!!!

秋葉原店のたまにブログに出没する

ヲタク文化をこよなく愛する漢

タナトスでっす!!!

 

遅くはなりましたが、

新年あけましておめでとうございます(^▽^)/

怒涛のポタフェス福耳袋など一大イベントが終わってしまい、

落ち着いた日々を過ごしております私ですが、丁度アニメの方も

一段落し新期アニメの放映がスタートしましたね(o^―^o)ニコ

個人的には話題沸騰の「ポプテピピック」

京都アニメーションが製作している

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」など

大きくジャンルは違いますが楽しんで視聴をしている昨今であります(笑)

 


 

 

近況報告はさておき、皆様お待ちかね

『新製品』のご案内ですよ!

それでは

 

 

ドドデンッ!!!!

 

 

 

 

RHA650

 

 

 

 

これは見覚えのあるデザイン!!

 

そうです!

題名にもある通り昨年の9/15に発売され、

非常に人気を博し、店頭在庫が一時無くなってしまった

あの『MA650 Wireless』の有線モデルの登場なのです!!!

 

これは期待している方がかなり多いのではないでしょうか!?

やはり音途切れが気になる方充電するのが面倒な方

または予算に合わなかった方…

 

そんな悲しい気持ちいっぱいの方

 

超必見ッ!のイヤホン!(^^)!

 

気になる特徴やサウンドを

軽くおさらいしていきましょう(o^―^o)ニコ

 

◎スペック

ドライバー : カスタムダイナミック(モデル380.1)
ハウジング筐体 : 6063アルミニウム
周波数特性 : 16 40,000Hz
インピーダンス : 16Ω
感度 : 100dB
定格/最大入力 : 1/5mW
本体重量 : 15g
ケーブル : 1.35m、デュアルマテリアル、OFC
コネクター : 3.5mm金メッキステレオミニプラグ
 
 
◎サウンド
 
 
RHAならではの硬めな音でクリアに鳴らしてくれており、
低音の量感もしっかり聴き取れ耳に付く篭るようなところが無いですね。
籠りが無いのもありますがこの金額に見合わず、
各帯域の描き分けが上手い事もあり
ボーカルが少し前に出つつ周りが澄んでいるので
歌物聴く方は是非にッ(⌒∇⌒)
個人的にはPOPS系中心に聴く方にオススメですね(^▽^)/
 
 
 
《装着時》
 
 
 
 
 
◎外見、付属品
 
 
《筐体》
 
 
 
 
 
美しい高品質なステンレス筐体。
相変わらずの安定感ある純正シリコンイヤーピース。
コンプライサイズはワイヤレスモデルと変わらずの200番台
 
 
 
 
 

 

 
 
 
《リモコン》
 
 
 
 
 
R側にAndroid向けリモコンがあり、
ボリュームの調整はもちろん一時停止機能も付いており、
マイクもあるので通話も可能となっております。
 
 
 
《付属品》
 
・シリコンイヤーピース(S,M,L各2ピース)
 
・ダブルフランジイヤーピース(S,M各1ピース)
 
・コンプライイヤーピース(Mサイズ各1ピース)
 
・ポーチ
 
・クリップ
 
 
 
 
 
 
コンパクトでやや太めイヤホンにも使えるクリップ(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
と言った形でこちらのMA650の発売は
 
 
 
 

 

 
 
本日1/12発売!!!!
 
店頭へ急ごう!
まだ在庫はありますぞぉ!!
 
 
それではまたお会いしましょう。
タナトスがお送りいたしましたッ(*^^*)