どうもナマステ。

 

80年代ロックに酔いしれる事もすっかり少なくなりました(笑)
e☆イヤホン名古屋大須店 新品DAP/AMP担当のムーさんです。

 

 

最近はですね、北欧のガレージバンドか、
またはイエモンをよく聴いています。

 

 

「伊右衛門?お茶?」と思った
そこの貴方っ!

 

 

 

SO YOUNG!!!!

※詳しい事は、お父さんお母さんに訊いてみよう!

 

 

・・・・・

 

 

かと言って筆者も世代ではありません(笑)

 

 

同い年の名古屋店スタッフのたっきーと先日「イエモン縛りカラオケ」をして、
自分でも「今時じゃねぇなぁw」なんて思ってました。
曲・メンバー共に、時を経てもカッコイイと思わせてくれるバンドです。
よかったら聴いてみてネ!


 

そしてですね、今回はそんなロック音楽に合う僕のオススメ!

 

 

最近試聴していて、もう既にお気に入りのイヤホンが
本日、12月16日発売です!

 

 

みなさん、

JAPAEAR(ジャパイヤー)

というイヤホンメーカーがあるのをご存知でしょうか!?

 

 

JAPAEARという事だけあって、僕の生まれ、

愛知県に本社を置くイヤホンメーカーです!

 

 

生産しているイヤホンは、

ギラギラした、派手目な音の傾向のイヤホンが多い印象です↓↓↓

 

 

 
 
 
 
 
そんなJAPAEARから本日、
更なるフラッグシップモデルが登場です!
 
 

 

 

 

ハイッ!ドンッ!
チャンッ!ドンッ!ゴンッ!

 

金色の筐体が神々しいですね!

 

 

 

コチラのイヤホン、

型番がJEG-1000-8BAGGというイヤホンです!

 

 

 


 

~実際に聞いてみた感想~

中々こういった高価なイヤホンになると、音の傾向として、芯を捉える感じがありますが、

JEG-1000-8BA幻-GGはかなり「ブーミーな音」といった印象です。

バンドサウンドで聴くと、ベースラインがの太い音になり、

それに埋もれない様な、むしろ奥の方の音まで鮮明に伝わってくるギターサウンドだったり、

スネアドラム、シンバル等の中~高音域がきらびやかに鳴り、空間表現も十分に出来るイヤホンです。


いかがでしたでしょうか!?

 

 

今回ご紹介致しましたJEG-1000-8BA幻-GGは、

 

 

e☆イヤホン名古屋大須店他、一部の店舗で試聴機が御座います。

 

是非共聴いて頂きたい機種になりますので、宜しくお願い致します!

 

ではでは。