まみたす

( ゚д゚)ノ<こんばんわん!秋葉原店のまみたすです!

 

ちょっとTwitterでご紹介したところ反響が多かったのでブログでもご紹介しようと思います!

今日発売になったこの商品!

 

イヤホンスタンド4

NOBUNAGA Labs

NL-STD1 クリアイヤホンスタンド

▼NOBUNAGA Labs NL-STD1 クリアイヤホンスタンド e☆特価¥2,980-

 

スペック

 高さ:165mmX幅100mmX奥行90mm

 

 

イヤホンスタンド5

見た目はただのイヤホンスタンドですが・・・

 

イヤホンスタンド6

よーくみると、おやおや隙間がありますね・・・

 

そう!実はこのイヤホンスタンド!

この隙間にお好みのポストカードを挟む事によって好みのデザインにすることが出来ちゃうんです!

 

イヤホンスタンド1

はさんでみた!(おっと、ぽぷらちゃんにピントが・・・)

手元にポストカードがなかったので、私の癒し「ぽぷらちゃん」を挟んでみました(´∀`*)

WORKING!!!7月に放送されますので見てくださいね(´∀`*)ぽぷらは俺の嫁

 

イヤホンスタンド2

ポストカードが挟める事はもちろんですが、イヤホンスタンドとしてもしっかり機能してます。特にこのTTPOD T1は筐体が大きいのでスタンドによってはなかなか定まらなくて落ちちゃうこともあるんですよね。

 

イヤホンスタンド3

裏側にケーブルをグルグル巻くだけであらビックリ!

すっきり収納できるんです^^

 

 

普段使ってなくてポーチに収納したままのイヤホンをこのスタンドを使ってディスプレイしてみませんか?

 

実はこういうの欲しかったりするのはメーカーさんだったりするかもしれませんね^^

 

 

ご注文は↓の写真をクリック!

 1_000000063757

▼NOBUNAGA Labs NL-STD1 クリアイヤホンスタンド e☆特価¥2,980-

 

 

以上!本日入荷の便利グッズご紹介させていただきました♪

実物が見たい方は大阪日本橋本店東京秋葉原店にサンプルをご用意しておりますのでチェックしてみてくださいね^^

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました!壁|・∀・)ノシ★