ばなー

あ、どうも。

三度の飯より麻雀が好き

奈良県民ゆーきゃんです。

 

麻雀歴も気づけば10年を経過していることに気づいた奈良県民

和了(あが)ったことのない役満を考えてみましたが・・・

四槓子と天和だけでした。

緑一色や九蓮宝燈は三人麻雀の時に和了ったことあるし

国士無双13面待ちもフリテンなしで和了ったこともあります。

天和・・・

よーいどんで牌を並べたときに、すでに和了っているという

神に選ばれしものだけに与えられる祝福・・・

早く拝んでみたいものです・・・

 

ハイ本題

本日より発売開始!

エントリーモデルからフラッグシップも比較的手の届きやすいところに範囲を構えるジャパニーズメーカー

radius

より

またまたスマッシュヒットの予感がする

着脱式有線イヤホンの登場でっす

ハイドン!!

 

 

 

なんかケースからかっこよくない!?

営業Aさんも鼻の穴を膨らませて自信満々にドヤァってされてる姿が目に浮かびます。

 

以前日本橋店のばらねがアップしてくれているブログもチェックしてください!

【11/24発売】新開発ドライバー搭載のMMCXイヤホン radius NeXTR HP-NX100 【!情報解禁!】

カラー展開は2色!

赤黒かっちょいいいい!!

秋葉原店ではブラックを展開中!

筐体は比較的コンパクトで、女性にもおすすめできそうなサイズ感です。

秋葉原店スタッフくぼあいが欲しいって言ってました(買ってくれ)

以前のドブルべシリーズのようにくぼみがあるところにはめ込むような形なので

ちょっとこちらも互換性が気になるところ・・・・

 

となると↑この純正リケーブルがやっぱりおすすめ。

そりゃ自社製品でチューニングできるんですからいいに決まってますわ。

 

ケーブルは高編組密度構造のナイロン編組皮膜なので、非常にタッチノイズに強い!

取り回しグンバツです。

肌触りもグンバツです。

 

今回の目玉は何といっても今回から新たに採用された新技術

RAF構造(Rear Air Flow system)ドライバー

でしょう!

以下メーカー紹介より抜粋

新開発「RAF構造(Rear Air Flow system)ドライバー」採用。ドライバーユニット内後方に背圧を正確にコントロールするチャンバーを設け振動板の高い制動性を実現。振動板の振動抑制や不要振動の発生を軽減することで、音声信号に対するレスポンスの向上と余分な残響の少ない優れたトランジェント(過渡)特性を発揮します。緻密に設計されたアコースティックなアプローチによりパワフルでありながら広い音場と高い空間表現を実現しました。※原音再生傾向で比較的フラットな周波数特性を示します。

聴いてみた印象をざっくりサマリーすると

・すっきり系

・レスポンス◎

・迫力そこそこに解像感高し

といった印象でしょうか

ぜひご試聴ください。

 

最後に装着感はこんな感じ!

すっぽりと耳の中におさまってますね。

ロゴもちらっと見えてイイ感じです。

ちなみにモデルのタナトスが試聴しているときの顔は

とんでもない形相でした。

 

というわけで

本日より発売開始のこちら!

e☆イヤホン全店でご試聴可能!

全店で取り扱いもございますので、

ぜひぜひご試聴ください!!

 

ではでは(・ω・)ノ