こんにちは名古屋大須店のマッチです!

もうすぐクリスマスですね!(まだ11月)

皆さんご予定はお決まりですか?

僕は未だに決まっていません!!

_人人人人人人人人_
> クリボッチ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

自分へのクリスマスプレゼントを考えている方もいるでしょう

そんなあなたに朗報です!

Bowers & Wilkinsから新型Bluetoothヘッドホンが登場!

その名も・・・Bowers & Wilkins PX!

お色が二種類ございます

まずはソフトゴールド⊂(・ω・)∩

 

スペースグレー⊂(・ω・)∩

 

 

 

Bowers & Wilkinsといえばスピーカーで有名なメーカー。

P7P9など有名なヘッドホンも出ていますよね!

 

オーディオ好きなら一度は名前を聞いたことあるかもしれません。

実はマセラティやボルボなど、一部車種のカーオーディオにも採用されているブランドなんですよ〜(〃’ω’)

 

 

 

Bowers & Wilkins PXの特徴

・Bluetooth4.1に対応

・aptX HDに対応

・アクティブノイズ・キャンセリング(ANC)機能付き

・バッテリー持続時間 無線22時間 有線33時間※ANC使用時

           無線29時間 有線50時間※ANC未使用時

・入力にUSB Type-Cを採用

・重量335g

 

なんとaptX HD対応です!

バッテリーの持続時間もかなり長く、外出時も安心して使用することが可能ですね。

 

 

 

こちらの発売は11月下旬予定!

 

 

以上マッチがお送りしました~(`・ω・´)/