こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!!

 

秋です!11月です!紅葉の季節!

紅葉といえばお寺とか神社とかのイメージですよね。カメラ持って旅したい。

 

 

さて、本題。

11月19日(日)に試聴会があります!!

それがこちら

イベント情報

場所:e☆イヤホン梅田EST店

時間:11:00~18:00

アクセス:e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

 

大阪は八尾市のブランド・SATOLEXよりハイコスパで人気のTubomiシリーズの試聴会をおこないます!!

 

 

 

ゆっか的イチオシはこれ!!!!

 

低域は少し抑えられボーカルがぐっと前にでたようなサウンドです。

中高域はめちゃ滑らかなので聴いてて気持ちいいですね!さわやか。

色も濃いブルーでおしゃれですね。好きですこの色。

ぜひみなさまにも聴いてほしい。そんなイヤホンです。

 

 

 

他にもたくさんご用意していますよー!!

メイドイン大阪というのは親近感がわきますね!わきますよね。わきませんか?

そんな方にぜひ聴いてほしい。

 

SATOLEXのシークレット製品も聴けちゃうかも...?!

 

11月19日(日)は梅田EST店にぜひお越しくださいませ!!

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!